ベイシス ブログ

春の訪れ♪

こんばんわ!中西です。
久しぶりに我が家の家庭菜園コーナーを見ると・・・
去年植えていた三つ葉が芽を出しておりました!

P1000604.jpg

冬の間放置していたにも関わらずなんと強いヤツ(笑)

早速収穫!

P1000602.jpg

天ぷらにして頂きました♪
これから「ふきのとう」や「たらの芽」など春野菜が美味しい季節ですね!

さてこちらはA様のGOLF5GTI。

DSC_3118.jpg

赤いGTIって凄く新鮮ですね~

今回はアライメント調整のご依頼を頂きました!

DSC_3120.jpg

タイヤを新調されたばかりでしたので、絶好の測定機会でした。
少し車高を下げていらっしゃるので、基準値+αでセット致しました。
ご依頼ありがとうございましたっ!

こちらはキャンディホワイトのGTI。

DSC_3163.jpg

実はこのGTIは奥様専用車なんです。
なんとも素敵♪

先日ご紹介させて頂きましたEVIDIS(エアコン除菌)を施工させて頂きました。

DSC_3168.jpg

モクモクと除菌中~

A/Cフィルターもかなり汚れておりましたので同時に交換。

DSC_3167.jpg

DSC_3166.jpg

左が新品で右が古いほうです。
見た目にも汚れておりますので交換してスッキリ!
更にA/Cと室内も除菌できてスッキリですね!!

そしてレーダーを取付。

DSC_3177.jpg

レーダーはユピテルの指定店モデルZF935SIをチョイスさせて頂きました。
ナビゲーションに近いレベルのレーダーですね。
GPSの正確性や感度を含めて、レーダーは絶対にユピテルがオススメです。

そしてヘッドライトにはBREX・スーパー6000ケルビンバルブを装着。

DSC_3181.jpg

DSC_3180.jpg

ノーマルより20%明るさ増しで夜道も安全運転できますね♪