ベイシス ブログ

ピカピカ

こんばんわ!中西です。

今日も一日雨でしたね~

我が家のGOLF2から雨漏りが発生致しておりました・・・(涙)

運転席水浸しデス(爆)

 

本日はオゾエ工場長が休暇の一日でしたので、

BASISはまったりした一日を過ごしておりました♪

代車vitzくんのボンネットを磨いてもらってガラスコートしました(笑)

 

DSC_4837.jpg

 

多分ここだけ異常に水弾きがイイと思います(爆)

 

こちらはY様のGOLF4GTI。

 

DSC_4787.jpg

 

チューニングとメンテを両立されたお車ですね♪

 

壊れちゃったグローブBOXを修理。

 

DSC_4790.jpg

 

DSC_4791.jpg

 

GOLF4はこのツメがダメになっちゃうんですよね・・・

 

新品に変えてスッキリ!

 

 

DSC_4794.jpg

 

もちろんグローブBOXのシリンダーも移植できるので、

元々のカギも使えますヨ!

 

こちらは新規御来店頂きましたT様のパサートR36

 

DSC_4737.jpg

 

R36もスペシャルな車でカッコいいですよね。

 

今回はちょっと内気なホイールでしたので、

スペーサーを取付。

 

DSC_4738.jpg

 

BASISでは様々なサイズのスペーサーを取扱致しておりますが、

信頼性の高いものだけ使用しておりますのでご安心ください。

 

こちらは車検でお預かりのGOLF3

 

DSC_4761.jpg

 

まだまだ乗り続けるのでシッカリ整備して!

とのご依頼です。

 

ヘッドカバーを開けてメンテ中。

 

DSC_4763.jpg

 

エンジン内部を見るとその車のオイル管理が良く分かります。

こちらのお車は内部も綺麗だったのでオーナー様の愛着度が分かります。

 

色あせたボンネットも再塗装中。

 

IMG_4428.jpg

 

全て綺麗に剥離してペイント致します!

もうすぐ仕上がりますのでもうしばらくお待ちくださいネ♪