ベイシス ブログ

精神力

こんばんわ!中西です。

今日は寝不足のかたも多い一日だったんではないでしょうか?!

もちろん僕もその一人です(笑)

 

ヨメに・・・

「明日仕事ヤデ!はよ寝ーや!」と怒られながらも、

眠い目をこすりながら見てました(爆)

 

日本代表、あれだけ酷評されながらW杯予選であの結果を残せたのは凄いですよね。

テストマッチの時はコンディションも最悪、チームの不協和音、監督への不信感など、

色々なことでメディアにたたかれましたが、そんな中結果を残したチームの精神力は

本当に凄いと思います!

この調子で決勝Tも頑張ってほしいですね。

 

さてこちらはH様のGOLF5GTI。

 

DSC_4919.jpg

 

I-SWEEP車高調など実に機能的なお車に仕上がっております。

 

1K系シャーシのキモとも言えるスタビライザー交換です。

 

DSC_4922.jpg

 

チョイスさせて頂いたのはCOX強化スタビ。

 

スタビ交換はフロントサブフレーム脱着を要します。

 

DSC_4921.jpg

 

ここはミッションジャッキが活躍するんです♪

 

COXスタビはフロント2段調節、リア3段調節。

 

DSC_4943.jpg

 

 

DSC_4942.jpg

 

この調節幅からしてもリアのセッティングが要ということが分かりますネ。

 

内装パーツにはOSIRシフトブーツとORBITノブを装着。

 

DSC_4898.jpg

 

これMT車の特権ですがこのシフトノブ質感も良くてスタイリッシュですよ!

 

更に夜になると・・・

 

DSC_4905.jpg

 

室内イルミに連動して光るんですね!

この辺りの演出がニクイ!

 

こちらはY様のGTIピレリ。

 

DSC_5031.jpg

 

いつも野菜や果物の差し入れ本当にありがとうございます♪

 

今回はキャンペーン中のPAR(パワーエアコンレボリューション)を注入。

 

DSC_5033.jpg

 

コンプレッサーの効率が上がるので、エアコンも良く冷えますヨ。

 

こちらは新規御来店頂きましたH様のパサートR36。

 

DSC_4997.jpg

 

R36はスペシャルな車というオーラがありますよね。

 

今回はエンジンオイル交換&進化剤注入。

 

DSC_3099.jpg

 

 

DSC_5001.jpg

 

エンジンオイルはMOTULクロノをチョイス。

エステル系の代表オイルですよね!

進化剤は3.6のエンジンを更にシルキーに回してくれます。

 

そしてEVIDISエアコン除菌。

 

DSC_4999.jpg

 

煙をモクモク焚いて車内の空気をクリーンにしてくれます!

かなり効果が高いのでオススメですよ。

もちろんA/Cフィルターも新品に交換済みでっす!

 

そういえば・・・

 

P1010092.jpg

 

最近はオゾエ工場長がルービックキューブ博士と化しております(笑)

 

明日は土曜日ですので沢山の御来店お待ちいたしておりま~す!