ベイシス ブログ

今週末は

こんばんわ!中西です。

突然ですが今週末の7月18日、岡山国際サーキットで行われる、

ティーポオーバーヒートミーティング2010に出展することになりました!

 

P1010255.jpg

 

実はホイールメーカーのRAYS様の計らいでVR.G2を装着したAUDI・TTを出展致します。

ドイツ車は意外と少ないこのイベントですが、是非とも見に来てくださいね♪

あ!もちろんBASISの店舗は営業致しておりますので、

お店のご来店もお待ち致しておりマス!

 

さて本日も凄い雨でしたねー!

雨の日も槍の日もBASISはフル稼働中でございマス。

槍は困るか・・・(笑)

 

こちらは新規御来店頂きましたS様のPASAAT・R36。

 

DSC_5313.jpg

 

高速クルージングには最高のワゴン車です。

 

今回はローダウンのご相談。

DCCを生かしたままのローダウンですので、

KWのダウンスプリングをチョイス。

 

DSC_5316.jpg

 

お値段もリーズナブルですのでお手頃ですネ♪

 

装着したらアライメント調整。

 

DSC_5318.jpg

 

BASISのテスターはツメの部分にしっかりと養生致しておりますので、

大切なアルミホイールにキズがいくこともありませんのでご安心ください。

 

イイ感じで車高が落ちました♪

 

DSC_5321.jpg

 

 

DSC_5320.jpg

 

低すぎず・高すぎず。

それでいてDCCも使えるのでこのスプリングはイイですね!

 

こちらも新規御来店頂きましたA様のGTIピレリ!

 

DSC_5285.jpg

 

最近になって無性にGTIピレリが魅力的に感じます・・・

 

A様もアライメント調整のご依頼。

 

DSC_5286.jpg

 

それほど大幅に狂ってはおりませんでしたが、

リアが少しト―アウトでしたので、きっちりトーインに致しました。

ハイパワ―・FFですのでそのトルクとパワーをきっちり路面に伝えたいですものネ!

 

こちらはI様のAUDI・A5。

 

DSC_5333.jpg

 

先日装着させて頂いたKW・V2もイイ感じになじんできました。

 

今回はEVIDISエアコン除菌!

 

DSC_5335.jpg

 

この煙のようなミストが各ダクトを綺麗にしてくれるんです♪

写真ブレブレでスミマセン・・・(苦笑)

 

I様、アルミホイールのご注文ありがとうございました!

きっとスタイリッシュなA5なること間違いナシと思います!

 

ふと外を見ると・・・

 

 

 

DSC_5336.jpg

 

ありゃ?これはHANSトレーディングさんのBMW・ミニではありませんかっ!

 

RS-1を装着したMINIですね♪

 

DSC_5337.jpg

 

試乗させて頂きましたが、シッカリと減衰の立ち上がりも良く、

スポーツドライビングに向いてると思いました。

このマシンでサーキット走ってみたいですねぇ!

 

ちなみにGTIカップカーのサスもRS-1と兄弟の、

ザックスレーシング・セッティング・バイ・COX・カップエディション(名前が長いっ!)

なんですよ♪