ベイシス ブログ

いよいよ・・・

こんばんわ!中西です。

今日は暑い一日でしたね!

週刊天気予報を見るといよいよ梅雨開けの予感♪

更に明日からは3連休ですので、どこかにおでかけしたくなりますネ!

 

これだけ暑いとやっぱりアイス!

 

P1010271.jpg

 

でも小さい頃はよくオカンに、

 

「冷たいもんばっかり食べすぎヤデ!」

 

とよく怒られましたよね(笑)

今でも「ガリガリ君コーラ」は世界で一番美味いアイスと思っている中西デス(爆)

 

さてこちらはK様のオールロードクワトロ。

 

DSC_5379.jpg

 

mtmのエアサスモジュール等で実にスタイリッシュに仕上がっております。

 

今回はテールランプを交換。

 

DSC_5386.jpg

 

オゾエ工場長がサクサクとテールと取り外し中。

 

後期A6はこのタイプのLEDテール↓

 

DSC_5380.jpg

 

これも十分カッコいいんです。

 

しかし今回は更に09yモデル以降の純正テールをドイツよりお取り寄せ!

 

DSC_5387.jpg

 

クリアレンズの部分が多くなりスッキリ感がありますネ♪

ちなみにワタクシ、モロ写りこみです(笑)

 

上が08yモデルで下が09モデル。

 

DSC_5383.jpg

 

 

DSC_5388.jpg

 

こういったコダワリがカッコいいです!

 

ちなみに点灯パターンは↓

 

DSC_5389.jpg

 

やっぱりLEDテールはカッコいいっ!

 

こちらは新規御来店頂きましたK様のAUDI・TT。

 

DSC_5374.jpg

 

まだまだ10yモデルの新車ですね。

 

今回はキャンペーン中のベロフGT5000キットを装着!

 

P1010269.jpg

 

P1010270.jpg

 

ブルーのバラストがハイスペックを物語ります。

 

GT5000点灯!

 

DSC_5419.jpg

 

 

DSC_5418.jpg

 

程良い白さと明るさを完璧に両立致しております。

 

写真センスのないワタクシですが、この明るさをお伝えできるよう渾身の一枚!(笑)

 

DSC_5415.jpg

 

この明るさを知ると病みつきでっす♪

K様のTT、現在はアルミホイールを修理中ですので、完成はもうしばらくお待ちくださいネ!

 

こちらはT様のTT。

 

DSC_5359.jpg

 

メンテとドレスアップを両立されたお車ですね!

 

まずはエアコンキャンペーン施工。

 

DSC_5364.jpg

 

 

 

DSC_5362.jpg

 

パワーエアコンを注入したら、EVIDISエアコン除菌開始!

 

A/Cフィルターも真黒でしたので交換!

 

DSC_5368.jpg

 

A/Cフィルターは1年に1度は交換致しましょう。

 

エンジンオイルを交換したら進化剤アースゼロプラスを注入。

 

DSC_5365.jpg

 

3.2のエンジンが実にシルキーになります。

 

そして定期的なアライメント調整。

 

DSC_5357.jpg

 

DSC_5360.jpg

 

1年に1度はアライメント調整されているT様ですので、

大幅には狂っておりませんでしたが、

こういった定期的な調整がタイヤを長持ちさせる秘訣です。

 

さぁ!明日は3連休初日!

皆様のご来店お待ち致しております♪