ベイシス ブログ

ピザ

こんばんわ!中西です。

昨日は定休日を頂いておりましたので、

朝から家の大掃除を致しておりました!

 

朝から夕方まで頑張りましたので、夕ご飯は自宅でピザを作りました。

 

P1010326.jpg

 

焼く前でございます。

 

これをデロンギのコンべクションオーブンで焼きます。

 

P1010329.jpg

 

P1010331.jpg

 

 

P1010332.jpg

 

チ―ン!出来上がり!

この日は3種類のピザを焼きました!

 

暑いのでビールにしようかと思いましたが、

せっかくなのでプロセッコでカンパーイ♪

 

P1010330.jpg

 

色々なスパークリング飲みましたが、

この銘柄が安くておいしいのでお気に入りです。

中西家でワインやスパークリングは、

基本的に¥1000以下で美味しいものを探すのが掟です(笑)

 

さてこちらはH様のGOLF5GTI。

 

DSC_5454.jpg

 

いつも広島よりありがとうございます!

 

今回はブレーキ周りのリフレッシュ。

まずはスライドピンのブッシュを、

強化型ブッシュにチェンジ。

 

DSC_5449.jpg

 

ここがリジッド化されることでキャリパーの余分な動きを制御し、

ダイレクトなタッチを実現してくれます。

 

ブレーキホースはCOXさんのステンメッシュホースに。

 

DSC_5451.jpg

 

ブレーキチューンでは定番のステンメッシュですが、

リニアなタッチが得られるので人気パーツです。

 

ブレーキオイルはDIXCEL328レーシングフルードへ。

 

P1010268.jpg

 

328レーシングはDOT4規格なのでストリートでも安心。

 

シメにキャンペーン中のパワーエアコンレボリューションを注入!

 

DSC_5453.jpg

 

広島まで快適にお帰りくださいませ♪

 

こちらは新規御来店頂きましたY様のJETTA。

 

P1010260.jpg

 

シャコタン・20インチホイールがカッコいいお車です。

 

今回はDSGオイル交換。

 

P1010261.jpg

 

P1010262.jpg

 

こちらのお車は50000kmを超えていらっしゃいましたので、

交換したらとてもスムーズなフィーリングになりましたよ♪

 

こちらはO様のAUDI・S3。

 

DSC_5422.jpg

 

このブルーはいつ見ても素敵!

 

今回はベロフGT5000キットのご依頼です。

バラストを置いたら配線類もきちんとコルゲートチューブで保護致します。

 

DSC_5424.jpg

 

 

DSC_5425.jpg

 

見えないところですが、こういったところは綺麗に処理したいですものね。

 

点灯!

 

DSC_5431.jpg

 

 

DSC_5434.jpg

 

昼間の撮影なので分かりにくいですが、S3に装着しても明るさは抜群!

更にS3はD3S規格ですがGT5000はD3Sにも対応しますので

「D3Sのバルブで満足できるものがないよ~」

とお困りのかたにもご満足頂けますよ!

 

ライセンスバルブはLEDに。

 

DSC_5439.jpg

 

ちょっとしたところですが、リアのLED化は、

夜に嬉しくなりますよ♪