ベイシス ブログ

暑い~

こんばんわ!中西です。

本日も溶けそうなくらい暑い一日でしたね~

洗車しようにもこれだけ炎天下だとできないので、

できるだけ夕方に行っておりマス。

 

さてさてこちらはK様のAMG・C63。

 

DSC_5510.jpg

 

スーパーセダンですね♪

 

エアコンキャンペーンセットのご依頼を頂きました。

 

DSC_5513.jpg

 

DSC_5514.jpg

 

パワーエアコン注入&EVIDISエアコン除菌です!

実はK様、もう一台GTIピレリをお持ちなんですが、

こちらもエアコンキャンペーンセットを施工させて頂きました♪

 

こちらはS様のAUDI・TTS。

 

DSC_5507.jpg

 

おそらく日本で一番速くサーキットを走るTTSですが、

今年の冬はフルノーマル+SタイヤのみでFSW2分切りを目指します。

 

今回はDSGオイル交換。

 

DSC_5508.jpg

 

DSC_5509.jpg

 

今回のオイルはユーロルブリカンツ・レーシングDSGオイルを使用致しました。

純正よりもハイスペックで熱にも強いのでサーキット派にはオススメです。

 

こちらはO様のGOLF3GTI。

 

DSC_5493.jpg

 

今週末のETCC参加される車両です。

ETCCの御常連様ですね!

 

今回はサーキット走行前の点検。

特に問題はありませんが、タイヤを新調致しました。

 

DSC_5494.jpg

 

プロクセスR1R!

やっぱりNEWタイヤはいいですね~

 

エンジンオイルはユーロルブリカンツのRシリーズ。

 

DSC_5523.jpg

 

僕たちがGTIカップでも使用している実績あるエンジンオイルです。

PAO(ポリアルファオレフィン)なのでせん断安定性にすぐれており、

熱に強いのが特徴ですね。

 

今週のBASISはALFA・147GTAが入庫中!

 

DSC_5515.jpg

 

DSC_5516.jpg

 

アルファのV6はエンジンルームが素敵ですねー!

いつ見てもインマニがカッコいいデス。

こちらもパリッと仕上げさせて頂きます。

 

あ!今週のETCCに出場するBASIS・GOLF5GTIですが、

ブレーキパッドメーカーのIDI様の0X(ゼロクロス)シリーズを初めて使いマス。

 

DSC_5522.jpg

 

DSC_5520.jpg

 

rddローターとのマッチングが気になるところですが、まずは極限状況で使ってみないと分かりませんので、

ワタクシ自身がサーキットを走り、それをストリートにフィードバックできるようガンバリマス。