ベイシス ブログ

過ごしやすい一日でした♪

こんばんわ!中西です。

今日は比較的過ごしやすい一日でしたねー!

しかし涼しい分「蚊」が多く、工場内でいっぱいさされました(苦笑)

 

さてこちらはO様のアルファ147GTA。

 

DSC_5527.jpg

 

ヌヴォラホワイトのヌメッと感がカッコいいです!

この色合いは中々ドイツ車にはないカラーですね。

 

今回はサスペンション交換のご依頼。

 

DSC_5517.jpg

 

今回チョイスさせて頂いたのはKW・V2!

 

イタリア車でもオゾエ工場長はサクサク取り付けてくれます♪

 

 

 

DSC_5518.jpg

 

DSC_5529.jpg

 

フロントは直巻スプリングでリアが樽型というKW独特の設計です。

 

装着したらアライメント調整。

 

DSC_5594.jpg

 

147はリアがマルチリンクなので色々調整できます。

 

完成!

 

DSC_5615.jpg

 

DSC_5616.jpg

 

DSC_5619.jpg

 

車高が下がるとドッシリ感が出てカッコいいですね!

このボディデザインはイタリア車のなせる技!

音も官能的ですし、ドイツ車とはまた違った魅力が満点です♪

 

こちらは新規御来店頂きましたN様のAUDI・A4(B8)アバント。

 

DSC_5583.jpg

 

A4では珍しい3.2リッターモデルです。

 

B8・A4ユーザー様はブレーキダストに悩まされますよね・・・

 

DSC_5614.jpg

 

そんなときはI-SWEEP・IS1500でそんな悩みを解消しましょう!

 

そしてパワーエアコン注入!

 

DSC_5582.jpg

 

ここ最近の暑さで大人気のパワーエアコンです♪

N様のA4の次のメニューはECUチューンで~す!

 

昨日はETCCで消耗したBASIS・GOLFを点検してました。

 

DSC_5605.jpg

 

あちこち結構ガタが来てます(苦笑)

 

IDIのパッドは好感触!

ローターの状態もそれほど悪くないのでイイ感じです。

 

DSC_5598.jpg

 

DSC_5597.jpg

 

今年はIDIのパッドを色々テストしてまいりたいと思います♪