ベイシス ブログ

AUDI祭り

こんばんわ!中西です。

今日は少し朝から涼しい一日でしたね♪

本日はAUDIに沢山御来店頂きました!

 

DSC_5829.jpg

 

DSC_5828.jpg

 

新旧RS6も御来店。

共にモンスターマシンですね!

 

さてこちらはO様のAUDI・S3!

 

DSC_5792.jpg

 

いつも御来店ありがとうございます。

 

今回はNEUSPEEDパワープーリーの取付。

 

DSC_5789.jpg

 

左がNEUSPEED製、右が純正。

 

純正プーリーを取り外したところ。

 

DSC_5791.jpg

 

タイミングベルトカバーも少し加工致します。

 

取付したらエンジンをかけて回転テスト。

 

DSC_5794.jpg

 

軸出力で5PSパワーが上がり、レスポンスも良くなるので、

パワープーリーは費用対効果の高いパーツですよ!

 

こちらはN様の真紅のA4。

 

DSC_5798.jpg

 

渋滞の中御来店ありがとうございます!

 

今回はテールランプの交換

 

DSC_5796.jpg

 

DSC_5805.jpg

 

上が純正で下がZONE製のLEDテールランプ。

 

さりげなく純正っぽいのでお洒落ですね!

 

DSC_5807.jpg

 

DSC_5811.jpg

 

DSC_5810.jpg

 

点灯しても純正LEDぽいのがGOOD♪

 

そしてお盆のロングドライブに備えて、

油脂類メンテナンス。

リキモリモータークリーンを注入。

 

DSC_5802.jpg

 

45000km走行されておりましたので

ちょうどいいタイミングですね。

 

オイルとフィルターを交換したら進化剤注入!

 

DSC_5803.jpg

 

2.0のNAエンジンですので、こういうちょっとした積み重ねが効きますよ!

 

こちらはI様のAUDI・A3。

 

DSC_5670.jpg

 

先日はラダーフレームお買い上げありがとうございました♪

 

真夏の暑さを乗り切るためにパワーエアコンレボリューション注入!

 

DSC_5671.jpg

 

DSC_5672.jpg

 

冷え冷えエアコンで快適ドライブされてくださいっ!

 

AS・SPORTさんの車高調が登場!

 

DSC_5705.jpg

 

DSC_5708.jpg

 

極太のケースがコンペティションの香りがしますね。

 

アッパーもピロ化されております。

 

DSC_5707.jpg

 

DSC_5706.jpg

 

これが装着されているTTSを運転させて頂きましたが、

ストラットケースの剛性の高さがすぐにわかりました!

ハンドリング剛性がものすごいです。

サーキットスペックですがストリートでも十分使えますネ。