ベイシス ブログ

お盆前全開!!

こんばんわ!中西です。

本日も暑い中本当に沢山の御来店ありがとうございました!

 

DSC_5859.jpg

 

DSC_5860.jpg

 

お預かり作業も含めて12日までには順次納車させて頂きますので、

もうしばらくお待ちくださいね。

不況と言われる中これだけ沢山のお仕事を頂けるのは、

本当にありがたいことです♪

BASISは12日まで営業致しておりますので、

まだまだお気軽に色々なこと御相談くださいませ。

 

こちらはH様のAUDI・A4!

 

DSC_5814.jpg

 

実はうちのヨメと出身小学校が同じだったという、

なんとも凄い偶然のお客様!

 

今回はCOXターボホースの交換です。

 

DSC_5816.jpg

 

DSC_5818.jpg

 

硬質ゴムなのでターボラグが軽減されます!

 

合計で4箇所交換致しました。

 

DSC_5683.jpg

 

実はこのA4用のCOXターボホースは先月で生産中止になったんです・・・

これが本当に最後の1台分でした。

ターボホースはECUチューン車両のレスポンスを、

更にアップしてくれる重要パーツですので再販求みます!

 

こちらはY様のGOLF5GTIピレリ。

 

DSC_5849.jpg

 

ここ数カ月でかなり仕上がってまいりました♪

 

今回はお盆休み前のオイル交換。

 

DSC_5850.jpg

 

オイルは我々がGTIカップやETCCで使用している、

ユーロルブリカンツR0540をチョイス。

 

オイル交換後は進化剤アースゼロ+を注入。

 

DSC_5852.jpg

 

Y様はこれで3回目の進化剤注入ですので、

進化剤コンプリートですね!

 

シメにバッテリー点検。

 

DSC_5857.jpg

 

バッテリーも良好でオルタネーターもしっかりチャージ致しておりました♪

安心してドライブされてください。

 

今日は珍しいクルマでアルピナB3が入庫中。

 

DSC_5841.jpg

 

アライメントを調整中です。

 

お盆休み前にフロントウインドウに飛び石が入ったTTは・・・

 

DSC_5838.jpg

 

 

 

DSC_5843.jpg

 

ウインドリペアをさせて頂きました。

BASISは12日まで営業致しておりますので、

愛車のことでお困りのお客様は御相談くださいね。