ベイシス ブログ

ワインを頂きました♪

こんばんわ!中西です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!

なんだか9月から景気が上向いてきた様な忙しさになってまいりました♪

本当に沢山のご依頼ありがとうございます!

 

先日はお客様よりワイン頂きました♪

 

P1010860.jpg

 

白なのでこれまたキリッと冷やして、

イタリアンで楽しませて頂きます!

T様ありがとうございました!

 

さてこちらはT様のユーノスロードスター!

 

DSC_6178.jpg

 

ポルシェGT3とTTをお持ちですが、

これまた素敵な趣味車ですね♪

 

今回はボディ補強をさせていただきました!

二―レックスのマジカルクロスというパーツです。

 

DSC_6182.jpg

 

DSC_6181.jpg

 

DSC_6187.jpg

 

これ、めちゃくちゃ剛性上がりますヨ!

さすが国産メーカー、良く考えて作られております。

ゆるゆるボディのロードスターがしゃっきりボディに大変身。

もちろん補強パーツの基本である全て1G締めにて装着です。

 

アライメントも調整させて頂きました。

 

DSC_6227.jpg

 

ちょっと走りのセッティングにさせて頂きましたので、

どんどんスポーツ走行を楽しまれてください♪

次はポルシェGT3の内装に着手させて頂きます。

 

こちらはO様のアルファロメオ159。

 

DSC_6188.jpg

 

ワゴンボディのTIというグレードです。

ノーマルながらすでに車高がかなり低いという、

この辺りがイタリアンテイストですね!

 

今回はHIDフォグの装着!

 

DSC_6190.jpg

 

肌色電球色のフォグだとあまり見かけがパッとしませんが、

白くすることでずいぶんスタイリッシュになりますね!

 

もちろんライセンスバルブもLEDに。

 

DSC_6189.jpg

 

DSC_6198.jpg

 

こちらはAIR・ZEROシリーズで対応させて頂きました。

次のメニューはマフラーとスペーサーですね!

 

こちらはI様のAUDI・A5。

 

DSC_6123.jpg

 

アイ―ン・スタイルになっております(笑)

 

今回はフロントフェイスをチェンジ!

 

DSC_6230.jpg

 

S5グリルをピアノブラックに塗装して装着させて頂きました。

 

もちろんフォググリルもピアノブラックにチェンジ。

 

DSC_6234.jpg

 

これで随分高級感が出ましたネ♪

 

フロントリップにはS5のアルミニウム仕様のリップを装着。

 

DSC_6232.jpg

 

この素材感がGOOD!

実にクールなイメージになりました。

 

バックランプには新発売のシリウスLEDバルブを装着。

 

P1010861.jpg

 

DSC_6226.jpg

 

これかなり明るくて白いのでオススメです!

 

フロントマスクが引き締まってオシャレになりました。

 

DSC_6239.jpg

 

実はこのあと、意外な落とし穴が・・・(苦笑)

ちょっと修正してバッチリ仕上げさせて頂きます!