ベイシス ブログ

R32ユーザーの方に朗報デス。

こんばんわ!中西です。

今日は久しぶりにゆっくりとした日曜日でした。

明日は定休日ですので、一日ユックリ休んで、

また来週からの仕事に気合を入れマス!

 

さてGOLF5R32ユーザーの方に朗報ですっ!

一度生産中止になったCOX強化スタビが再販されることになりましたよっ!

 

DSC_6412.jpg

 

COXさんからこの情報を聞いてBASISでは早速仕入れました。

この強化スタビはR32のコーナリング性能を飛躍的に上げてくれます。

中実なので重量はありますが、中空よりも粘りがあるので、

車重の重いR32にはドンピシャなんですね。

 

今まで数々のR32にこのスタビを組みましたが、

本当に効果があるし、納得頂けるパーツです。

もちろん調整式ですので、セッティングも替えれます。

 

DSC_6413.jpg

 

フロント2段のリア3段調整。

ちなみに3Cパサート3.2やパサートR36、

GOLF・Rにも装着できるのでこの辺りの重量級

車両のロールを軽減させるのにもオススメです!

 

さてこちらはH様のGOLF5GTI。

 

DSC_6356.jpg

 

いつも御来店ありがとうございます!

 

今回はマフラーを交換させて頂きました。

H様がチョイスされたのはCOXさんのマフラー。

 

DSC_6353.jpg

 

DSC_6355.jpg

 

DSC_6354.jpg

 

以前のバージョンではなく、サブチャンバーがついたニューバージョンですね!

 

サクサクと取付。

 

DSC_6357.jpg

 

DSC_6360.jpg

 

DSC_6361.jpg

 

リアのフィニッシュも高級感があってイイですネ。

乾いたサウンドで、吹け上がりもシャープになるので、

運転するのが更に楽しくなりますねっ!

このマフラーエエ音しますよ♪

 

 

こちらは新規御来店頂きましたA様のAUDI・A6

 

DSC_6386.jpg

 

A6は車高下げるとドッシリ感が強調されて更にカッコいいですね!

 

今回はcpmロアフォースメントの取付依頼を頂きました。

 

DSC_6388.jpg

 

程良く剛性が上がるので、ストリートにはピッタリのアイテムですね。

高速道路などのレーンチェンジ等で車体が安定しますよ!