ベイシス ブログ

ペリエ

こんばんわ!中西です。

ワタクシ、炭酸水が好きでして色々な炭酸水を飲んでます。

その中でも一番お気に入りなのは「ペリエ」

 

P1040409.jpg

 

炭酸の効き具合が丁度いいんです♪

しかもこちらはペットボトルのペリエなんですが、

コストコで今月は激安で売ってました(笑)

 

ホントはビンのペリエが美味しいんですが、

ビンの処理に頭悩ますので、お手軽に廃棄できるペットボトルが重宝します。

これは買占めなければっ!と思いとりあえず24本購入しましたが、

更に来週の休みにもう一度コストコへ行って更に買いだめしようと思います(爆)

 

さてこちらはT様のAUDI・A3!

 

P1040357.jpg

 

この度は作業依頼誠にありがとうございました!

 

今回はアイバッハプロストリ―トSの装着です♪

 

 

P1040355.jpg

 

入荷まで長らく2ヶ月お待たせ致しましたが、

通常ではGOLF5用を使うケースが多いのですが、

ワタクシの思いもあり、どうしてもA3・1.4用を使いたかったので、

今回は日本初上陸のA3・1.4用をお取り寄せ致しました。

 

専用SSTを使い慎重に締め込みます。

 

P1040359.jpg

 

お馴染の作業ですね♪

 

A3も約2時間程で装着完了!

 

P1040360.jpg

 

P1040361.jpg

 

もちろんリアのアジャスターには車高調整がしやすい様に、

オゾエ工場長のアイデアが組み込まれておりマス。

 

車高は程良く下げてセット!

 

P1040363.jpg

 

P1040364.jpg

 

P1040365.jpg

 

使い勝手も悪くない程度に下げました。

それでも充分にドッシリ感も出てカッコよくなりましたネ!

また落ち着いたらアライメント調整をさせて頂きます♪

 

こちらはO様のAUDI・TT。

 

P1040140.jpg

 

岡山県より新規ご来店誠にありがとうございます!

 

まずはセンターラダーフレームを装着!

 

P1040143.jpg 

 

TTのバランスを崩すことなく剛性を上げてくれます。

もちろん全て1G状態で締め込んでおります。

 

TTの最初のカスタムと言えばバルブのLED化!

 

P1040145.jpg 

 

P1040148.jpg

 

定番のポジションバルブとリアライセンスバルブを交換させて頂きました。

これだけで随分雰囲気が変わるので費用対効果の高いカスタムです。

 

キャンペーン中のパワ―エアコンレボリューションも注入!

 

P1040191.jpg 

 

P1040154.jpg

 

この日がディーラー様からの納車当日でしたので、

進化剤も投入させて頂きました。

O様、また色々なご依頼お待ち致しております♪

 

こちらはY様のAUDI・A5スポーツバック!

 

P1040258.jpg 

 

色々お話させて頂いている時に、お仕事をお聞きすると驚きのご職業でした!

 

今回はディスクパッドをI-SWEEP・IS1500に交換。

 

P1040274.jpg 

 

これでダストの悩みから解放されますね!

 

そしてフォググリルはピアノブラック塗装&ハイパー塗装で、

横ライン強調スタイルに。

 

P1040261.jpg 

 

P1040262.jpg

 

シンプルなスタイルですが、これだけでも充分雰囲気が変わるんですよ!

 

こちらはN様のAUDI・A1!

 

P1040138.jpg 

 

いつも作業依頼ありがとうございます。

 

今回は初回のエンジンオイル交換!

 

P1040282.jpg 

 

VW・AUDIの504・507規格をクリアしたMOTULスペシフィックを投入。

愛車を大事に乗るならやっぱり5000km毎の

エンジンオイル交換をお勧め致します!