ベイシス ブログ

今日は七夕

こんばんわ!中西です。

今日は一日強い雨に見舞われた一日でしたね~

 

そんな今日は七夕です♪

ちなみに今まで一度も「天の川」を見たことがないのですが、

皆様は見たことありますか??

一度は見てみたいなぁ~

  

さてこちらはO様のAUDI・A4。

 

P1040756.jpg

 

各所に絶妙なカスタムが施されている素敵なお車です。

 

今回は前後にリジカラを装着。

 

P1040757.jpg

 

リジカラには予めスレッドコンパウンドを塗っておきます。

 

B7は装着しちゃうと見えません(笑)

 

P1040758.jpg

 

もちろんフロントサブフレームとリアサブフレームに取付致しております。

 

あとはRECSを施工してスパークプラグも交換。

 

P1040759.jpg

 

お馴染のHKSスーパーファイアーレーシングで対応させて頂きました。

B7のA4は何度テスト走行しても思うのですが、

フロントのダブルウイッシュボーンの絶妙な設計から、

絶大なる安定感を乗るものに与えてくれますよね。

ホントにフロントの足回りは絶妙な動きをしているんですよ!

 

こちらはN様のAUDI・TTQ。

 

P1040771.jpg

 

金沢から新規御来店ありがとうございます!

 

少しバラツキのある車高を調整させて頂き、

アライメント調整をさせて頂きました。

 

P1040772.jpg

 

もちろんフェンダーにも干渉することなく、

車高もアライメントもバッチリOKです。

 

あとはエンジンオイル交換を。

 

P1040773.jpg

 

オイルはMOTUL・300Vクロノを投入。

ダブルエステルテクノロジーのフリクションロスの少なさを体感されてください♪

 

こちらはN様のAUDI・A3。

 

P1040776.jpg

 

新規御来店ありがとうございます♪

 

今回はRECSを施工させて頂きました。

 

P1040775.jpg

 

P1040783.jpg

 

白煙と共にカーボン燃焼中でスッキリです。

次は足回りのリフレッシュを致しますので、

新作の強化ブッシュが入荷次第御連絡させて頂きますね♪