ベイシス ブログ

取材でした♪

こんばんわ!中西です。

そろそろお盆休みに入られている方も多いのでしょうか?

朝から高速道路の渋滞が凄かったですね!

BASISはお盆前は明日まで営業致しておりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

今日は夕方からRAYSさんを交えての取材でございました♪

 

P1050801.jpg

 

P1050804.jpg

 

T様の911GT3とセンターロックのVR.G12の取材です。

ご協力頂きましたT様ありがとうございました!

 

さてお盆前で皆様のお車が続々と完成・納車させて頂いております。

こちらはY様のAUDI・RS5!

 

P1050748.jpg

 

まだナンバープレートも装着されていない新車でございます!

 

まずはKWのコイルオーバーキットを装着。

 

P1050749.jpg

 

AUDI・RS5にもコイルオーバーキットの装着が可能です。

もちろんKWの車高調も装着できます。

 

リアライセンスバルブはベロフLEDライセンスユニットを装着。

 

P1050819.jpg

 

白さ・明るさナンバー1ですね!

 

アライメント調整もバッチリOK。

 

P1050758.jpg

 

AUDI・RS5も沢山の実績がありますのでお任せください。

大パワーの車両は少しの狂いで、クルマが大きく流れたりするので要注意です。

 

バッチリ完成!

 

P1050822.jpg

 

P1050826.jpg

 

P1050820.jpg

 

車高は程良く30㎜ダウンで仕上げました♪

エンジンをかけた瞬間のエキゾーストノートや、

ブリスターフェンダーなどが、AUDIのナンバー1クーペを物語りマス。

RS5はスズカグレーが多いのですが、

Y様はあえてアイビスホワイトを選ばれたのがオシャレポイントだと思います。

今回はこれで一旦納車させて頂いて、

お盆明けからは、アルミホイールのカスタムと、ガラスコーティング作業に入りマス!

 

こちらはT様のAUDI・Q5・S-LINE!

 

P1050767.jpg

 

いつも沢山のご依頼ありがとうございます♪

 

今回はABTのエアロパーツを装着させて頂きました!

まずはABTフロントスポイラーを装着。

 

P1050768.jpg

 

P1050769.jpg

 

アンダーパネルはハイパー塗装でクロームメタリック仕上げメタル感を強調しました。

ちなみにAUDI・Q5用のABTのフロントスポイラーは、

S-LINEには装着不可能となっておりますが、

少し加工すればバッチリ装着できるんです。

 

もちろんフロントグリルはピアノブラック塗装。

 

P1050770.jpg

 

P1050771.jpg

 

同じくフォグメッシュもピアノブラックペイント。

これだけで高級感がグッとアップ致します。

 

サイドスカートも同じくABT製を装着。

 

P1050776.jpg

 

P1050777.jpg

 

程良くサイドにボリュームが出てカッコよくなりました♪

ABTのエアロパーツは上品なのでイイですね!

 

そしてリアディフューザーは、フロントアンダーと統一感を出すために、

ハイパー塗装仕上げ。

 

P1050772.jpg

 

P1050773.jpg

 

メタル感が強調されて、後ろ周りが引き締まりました!

REMUSのマフラー出口との相性も抜群です。

 

暗いフットランプは、ベロフ製のフットランプキットで更に明るく致しました。

 

P1050780.jpg

 

これで足元も明るくなったので便利になりましたネ。

T様の次回のメニューはエンジンのパワーアップでございます♪

 

皆様お盆休み中は安全運転でお出かけくださいネ。