ベイシス ブログ

台風です

こんばんわ!中西です。

台風が近づいてきましたね・・・

でも予定通り明日は営業いたしておりますので、

よろしくお願いいたします。

ただし天候次第によっては、閉店時間が早まる場合がございますので、

予めお電話でご確認くださいネ。

 

今日は流石に悪天候で御来店も少ない一日でしたが、

ファクトリーはまだまだフル稼働で頑張っております。

 

P1060216.jpg

 

P1060217.jpg

 

今日はFIAT500アバルト2台のサス交換と、AUDI・R8の最終仕上げです。

 

さてこちらはY様のAUDI・RS5!

 

P1050748.jpg

 

アイビスホワイトが素敵なRS5です。

 

RS5もダストがハンパではありません・・・

 

P1050508.jpg

 

なのでI-SWEEP・IS1500へチェンジ!

 

そしてルーフにはRIEGERルーフスポイラーを装着。

 

P1060166.jpg

 

主張し過ぎないデザインが、

RS5のクーペボディの流麗なラインを損なうことなく、

更に綺麗なラインへと導きます。

 

フットレストはマニアックス・オリジナルを装着。

 

P1060164.jpg

 

質感も高いのでオススメですよ!

フォルクスワーゲンマニアックスさんのパーツも全て手配できますので、

ご用命くださいネ。

 

そして純正20インチ5スポークホイールはお色直し。

 

P1060040.jpg

 

P1060042.jpg

 

P1060043.jpg

 

元々のグレーでもカッコいいのですが、

アイビスホワイトのボディには少しスパルタンな印象でしたので。

スポーク部分はシルバーにペイントして、

淵の部分をダイヤモンドカット加工いたしました。

これで随分ドレッシーなホイールになりましたネ!

 

もちろんセンターキャップも分解してシルバーにペイント。

 

P1060045.jpg

 

細かいところも抜かりなく♪

 

そしてボディはガラスコーティングを施工!

 

P1060118.jpg

 

P1060125.jpg

 

P1060119.jpg

 

ピカピカで気持ちよし!

RS5のブリスターフェンダーの流麗なラインが更に綺麗に見えますネ

 

バッチリ完成です!

 

P1060123.jpg

 

P1060132.jpg

 

P1060122.jpg

 

P1060130.jpg

 

ホイールをシルバーにしたことで、かなり高級感が出ましたネ!

スパルタンなRS5もカッコいいのですが、

高級感のあるRS5もカッコいいですね!

 

こちらはT様のPOLO・GTI!

 

P1060103.jpg

 

新規御来店ありがとうございます♪

 

まずはサブフレームを下します。

 

P1060104.jpg

 

サブフレームを下すということは・・・

 

そうですね!強化スタビライザーの装着です。

 

P1060108.jpg

 

スタビライザーはアイバッハの強化タイプ。

不用なロールを制限して、スポーティなハンドリングを実現。

 

そしてリジカラも装着!

 

P1060105.jpg

 

P1060107.jpg

 

6Rのリアは初めて装着しました。

装着箇所はトレーリングアームの付け根です。

 

後はアライメント調整。

 

P1060109.jpg

 

リジカラ装着後は「乗心地が良くなったよ!」

とのT様からの喜びの声も頂きましたので、

とてもよかったと思います♪

 

こちらはS様のAUDI・S3。

 

P1050899.jpg

 

新規御来店ありがとうございます♪

 

今回は初御来店ということで、エンジンオイルを交換させて頂きました。

 

P1050900.jpg

 

オイルはMOTUL300Vクロノを注入。

初めて御来店のかたはオイル交換からでもお気軽にご用命くださいネ。

 

こちらはM様のPOLO・GTI。

 

P1060009.jpg

 

最近は少しづつ6R・POLOが増えてきて嬉しいです!

 

今回はミラーレンズを交換させて頂きました!

 

P1060010.jpg

 

ブルータイプのレンズで、貼りつけではなく、純正と交換ですので

ミラーヒーター機能も生かせるので便利ですよっ!

 

そして今月もRDDのブレーキキットが出来上がってきました♪

 

P1060173.jpg

 

今回は少し珍しいお車に装着しますのでお楽しみに~