ベイシス ブログ

近況

こんばんわ!中西です。

なんとか関西は台風も通過しましたが、

まだまだ予断を許さぬ状況ですね。

皆様もお気をつけてくださいネ。

 

さて今週末もBASISファクトリーは多数の作業をさせて頂いておりますが、

おかげさまで先週からオゾエスーパー工場長と、スーパーメカニックの2名体制

ですので、作業は全て順調に進んでおります。

 

P1060650.jpg

 

P1060651.jpg

 

今までの1.5倍の作業は受けられますので、

また皆様沢山の御来店・お問合わせお待ち致しております♪

 

今週はAUDI・TT→TTSへのパーツ移植や・・・

 

P1060636.jpg

 

P1060500.jpg

 

AMGのシートを分解したり・・・

 

新たに出来上がってきたTE37SL・BASISスペシャルを、

6POD&380㎜ローターにあわせてみたり・・・

 

P1060640.jpg

 

カツカツのクリアランスです!

 

事故に合われた車の修理をしたり・・・

 

P1060656.jpg

 

P1060648.jpg

 

サーキット走行後の点検をしたりと、

色々と作業中です。

ただ困ったのは今週は月曜日と金曜日が祭日なので、

非常に部品供給が悪く作業効率がイマイチなんですね(汗

でも明日あたりから順次部品も揃い始めますので、

どんどん作業を進めてまいりたいと思います!