ベイシス ブログ

MOTUL300Vがリニューアル♪

こんばんわ!中西です。

昨日は定休日だったのですが、繁忙期ということもあり、

ほぼ一日中仕事を致しておりました。

 

でも定休日の時の楽しみはやっぱりランチ♪(笑)

昨日は豊中にある「寿司・上野坂」さんを訪れてみました。

 

DSCN2955.jpg

 

なんと豊中の高級住宅街にある邸宅の1階にあるという、

立地条件が凄いお寿司屋さんです。

あまりお店に入るのを躊躇しないワタクシですが、

この高級そうな構えに、大分躊躇したのはここだけの秘密です(笑)

 

店内も超高級感でセンスある内装ですが、お寿司のお値段は比較的リーズナブル設定で、

ホッと一安心したのも、更なるココだけの秘密です(爆)

流石に店内の写真を撮影するのは無理と感じましたので、

文章だけになりますが、とても美味しく全てのネタを頂けましたよ♪

かなりの人気店ですので、行く前の予約は必須だと思われます。

 

ちなみに駐車場も高級感あふれます♪

 

DSCN2956.jpg

 

そこに似つかわしくない、ハデハデGOLF5を堂々と止めるKYなワタクシです(笑)

だって、このクルマしかないんですもの(苦笑)

 

さて恒例のタベログはこの辺りで終了・・・

 

今日は新製品情報です!

エンジンオイルの最高峰レベル、MOTUL300Vが全面リニューアル致しました!

 

DSCN2978.jpg

 

新技術のESTER-Core(エステル・コア)テクノロジーにより、

従来の300Vより更に進化致しました。

なんと従来の300Vよりも1.5%の出力向上を果たした、

最高峰エンジンオイルです。

 

BASISでのラインナップは以下の4種類です。

 

5W-30(パワーレーシング)

5W-40(パワー)

10W-40(クロノ)

15W-50(コンペティション)

 

の4種類!

粘度も色々とありますので、お車のチューニング度合いや、

走行距離、使用するステージにより、使い分けることが可能。

ちなみに従来の300Vは混ぜて粘度調整ができましたが、

今回のNEW・300Vは基本的に混ぜることは致しません。

 

ちなみにBASIS・GOLF5はサーキットを5W-30のパワーレーシングで走行致しております♪

このESTER-Coreテクノロジーで進化したNEW・MOTUL300Vを、

貴方自身の愛車で是非とも体感されて下さいネ!

 

BASISはMOTULの正規販売店です。

 

DSCN2979.jpg

 

ちなみにワタクシはMOTULの試験に合格した人間のみがもらえる、

MOTUL・EXPERT資格保持者ですので、エンジンオイルの御相談もお待ち致しております。

 

今日はマダマダ仕事が沢山ありますので、

この辺りで失礼させていただきます♪