ベイシス ブログ

今日から8月♪

こんばんわ!中西です。
今日からいよいよ8月に突入しましたねー!
毎日暑いですが、体調に気をつけて頑張ってまいりましょう♪

さてさてこちらはY様のAUDI・A5SB。

DSCN1261-.jpg

フェイスリフトモデルを上手にS5・LOOKに仕上げられております

今回は車高ダウンのご依頼を頂きました。

DSCN1258-.jpg

チョイスさせて頂きましたのはKWコイルオーバーキット。
リーズナブルに車高を落とせるので人気のキットですね。

サクサクと取付を進めてまいります。

DSCN1268-.jpg

DSCN1269-.jpg

車高のセッティングは最低地上高9センチを確保できるようにセット。

更に今回は純正マフラーを加工して4本出しマフラーへ!

DSCN1263-.jpg

DSCN1262-.jpg

DSCN1265-.jpg

マフラーカッタ―はMACARSさんのインコネルカッタ―を使い、
リアディフューザーはS5スポーツバックを使いました。

車高を決めたら後はアライメント調整。

DSCN1272-.jpg

街中を快適に走行できるようにセッティング。

バッチリと完成しました。

DSCN1308-.jpg

DSCN1315-.jpg

DSCN1310-.jpg

DSCN1311-.jpg

使用しているパーツのほとんどはAUDI純正パーツです。
でもこれだけ存在感があるのは、やはりベースモデルの秀逸さ。
マフラーも4本出しになったので理想の純正+αスタイルを確立できました♪

こちらはS様のAUDI・A3

DSCN3852.jpg

いつも岐阜県より御来店ありがとうございます!

今回はコバルト・カーボンリップスポイラーを装着。

DSCN1095-.jpg

DSCN1094-.jpg

程良い主張がカッコいいですね!
A3のデザインを大幅に損なわないので、オススメパーツです。

サイドスカートはAUDI純正オプションでロワード感を強調

DSCN1096-.jpg

程良いボリュームもオシャレですね!

猛暑を乗り切るためにウインドフィルムも施工。

DSCN1099--.jpg

DSCN1100-.jpg

お値段は少し高いですが、断熱効果の高いフィルムを施工させて頂きましたので、
夏場のエアコンの効きがとてもよくなりますヨ♪

イイ感じにロワード感が出ました。

DSCN1093-.jpg

上品で自然な仕上がりなのでAUDIらしさを崩さないスタイルですネ♪

こちらは新規御来店頂きましたGOLF5GTI様

DSCN1298-.jpg

「近くにこんな店があったとは知らんかったわ~」
と御来店頂きありがとうございます♪

今回はCOX・TPSTを装着させて頂きました。

DSCN1299-.jpg

走行中の不用なト―変化を抑えて、
直進安定性の向上と、乗り心地の向上を果たしマス。
ホントに効果あるので、費用対効果の高いパーツですよ!