ベイシス ブログ

☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月5日はユーロカップ9時間耐久レースに参加させて頂きますので、
店舗は臨時休業とさせて頂きます。
お客様にはご不便・御迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご了解の程よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんわ!中西です
今日は、夜な夜なユーロカップ9時間耐久レースに出場する、
マシンの最終アライメント調整を致しております。

DSCN6701.jpg

今回参加させていただくメンバーは、
皆さんスキルが高いドライバーばかりですので、
上位を狙っております♪
うまくいけば優勝デキルカモ?(笑)

さてさてこちらはU様のポルシェ997スピードスター!

DSCN1278-.jpg

DSCN1280-.jpg

世界限定356台の非常に希少なお車です♪

今回は飛び石防止の為各所にプロテクションフィルムを施工。

DSCN1285-.jpg

DSCN1286-.jpg

・・・っていうか全然見えないので、どこに施工したか全く見えません(笑)

ヘッドライト周りやリアフード周りも施工。

DSCN1302-.jpg

DSCN1301-.jpg

やはり見えません(笑)

ちゃんとこの様に施工してもらってますので御安心を!

DSCN1284-.jpg

新車の時に施工しておくと、飛び石から保護できますので、
早めの施工がオススメですよ♪

こちらはK様のポルシェ991カブリオレ!

DSCN6326.jpg

DSCN6331.jpg

991型になってもリアビューは非常にオシャレ♪

今回はヘッドライトにベロフオプティマルD3Sバルブを装着。

DSCN6328.jpg

ボクの写真の撮り方が悪いので分かりにくいですよね(苦笑)
でも実物は綺麗な白い光なんですよ!

こちらは白のトゥアレグ様。

DSCN1253.jpg

いつも御来店ありがとうございます♪

今回はBLITZスロットルコントローラフルオートプラスを装着。

DSCN1256.jpg

スロコン市史上最多の23モードを搭載!
最大レスポンスを誇る、「HIGH・SPORTS」モードから、
「ECO・AUTO」モードまで様々なセッティングが可能です。
電子制御スロットルの鈍さを感じるお客様には、
オススメのアイテムですね♪

こちらはI様のBMW・Z3。

DSCN1300-.jpg

先日はもう一台おもちのAUDI・Q5にKWバージョン2を装着させて頂きました。

Z3はもう10年以上前のクルマですので、ヘッドライトがハロゲンで暗いんです・・・
ですので、今回はべロフスペックEXユニットと、
ベロフ6000KバルブでHID化させて頂きました♪

DSCN1306-.jpg

DSCN1304-.jpg

少し古いお車でも明るく・白くなるととてもカッコよくなりますよね!
I様この度はありがとうございました♪
Z3も少しづつカスタムしましょうネ(謎笑)

で、ワタクシのZ3は同じベロフでイエローHIDを装着♪

DSCN6702.jpg

DSCN6703.jpg

「レース用やのに、何しとんねん」

という突っ込みはナシでお願いします(笑)
レース用とはいえ、やっぱり見た目もカッコよくないとねっ!