ベイシス ブログ

実は・・・

こんばんわ!中西です。
よく行く居酒屋さんで、いつも食べるのがウインナー♪

DSCN7018.jpg

高いウインナーではなく、安いやつが美味しいんです。
最近はウインナーと黒霧島・水割りがマイブーム(笑)

さてさてこちらはA様のAUDI・Q7。

DSCN6483.jpg

2012年モデルの新車でございます♪

「暗いライトをなんとかして!」
とのご依頼でしたので、今回はライト回りをチューニング!
まずはヘッドライトを取りはずし。

DSCN6486.jpg

Q7はライトのみで外れるので助かりますね♪

まずはお馴染ベロフGT5000キットを装着

DSCN6487.jpg

Q7の場合は結構バラストの場所に困りますが、
整備性等が悪くないように設置致します。

2012年モデルには初めての装着でしたが、
特に問題なく点灯OK!

DSCN6498.jpg

写真では分かりにくいですが、メチャクチャ明るいんですよ。

更にフロントフォグには同じベロフブランドの30デュナミスHIDフォグキットを装着。

DSCN6499.jpg

色はスタイリッシュに6900ケルビンをチョイス!

そしてYUPITERU・Z955SIを装着。

DSCN6500.jpg

これで知らない道も安心して走れますネ。

ちなみにどんな車種でもレーダー取付は手間を惜しまず、
内装をあちこち分解します。

DSCN6488.jpg

これは綺麗かつスマートに装着したい為なんです。

前後パッドはI-SWEEP・IS1500を装着。

DSCN5108.jpg

これでブレーキダストからも解放されますネ。

GT5000と30デュナミスHIDフォグでメッチャ明るくなりました♪

DSCN6495.jpg

Q7が高速道路で迫ってきたら、思わず道を譲ってしまいますね!
白いボディがより一層スタイリッシュになりました♪

こちらはT様のGOLF・3GTI。

DSCN6627.jpg

高知県より御来店ありがとうございます!

こちらのお車にもYUPITERU・Z955を装着。

DSCN6630.jpg

GPSの感度や情報量はやはりYUPITERUが最高ですね。

実はこちらのGOLF3はメチャクチャ程度がイイのです。
今回は更にガラスコーティングを施工!

DSCN6625.jpg

DSCN6629.jpg

ツルツルのピカピカになりました♪

15年前のお車ですが、新車の様に生まれ変わりましたヨ!

DSCN6626.jpg

恐らく日本中を探してもこれだけ程度の良いGOLF3は中々ないと思います。
スタッフ全員で

「新車のGOLF3ってこんな感じやったよな~」

とつくづく感心させられました♪

こちらはN様のAUDI・S4。

DSCN1995.jpg

和歌山県より車検のご依頼ありがとうございます!

まずはRECSを施工させて頂きました。

DSCN6545.jpg

DSCN4840.jpg

エンジンオイルはもちろんMOTUL・300Vパワーを注入。

そしてATFも交換させて頂きました。

DSCN6544.jpg

もちろんオイルパンも外して綺麗に洗浄、
フィルターも交換してATFを注入します。

点検した結果実にコンディションのいいS4でしたので、
お預かりの間にリジカラを装着させて頂きました。

DSCN3988.jpg

車検のお預かりの際のカスタムも、
ご依頼もお待ち致しております♪

もちろんアライメントもバッチリ調整。

DSCN6546.jpg

ビシッと真っすぐ走行できるようにさせて頂きました!

更に更に新発売のベロフ・デイライトキットを加工装着。

DSCN6671.jpg

DSCN6672.jpg

このデイライト、メッチャ明るいんです!

もちろんON-OFFスイッチも装着。

DSCN6670.jpg

これで車検も適合しますので、安心してご利用くださいネ。
また2年間大切に御乗りください♪

7月・8月は例年に比べて車検が多い月でした。

DSCN6649.jpg

DSCN6490.jpg

DSCN655
4.jpg

F様のE90、U様のA4・DTM、S様のLUPO・GTIも、
バッチリ車検整備完了で走行頂いております。
欧州車の車検はお任せください♪

明日は土曜日ですので、また皆様の御来店お待ち致しております!