ベイシス ブログ

メチャクチャショック!

こんばんわ!中西です。
今日、メチャクチャショックなことがありました。
途中まで書いたブログが消えました(笑)

めげずににもう一度書きます!

さてさてこちらはO様のAUDI・A5スポーツバック。

DSCN6558.jpg

2012年モデルの新車でございます♪

まずはサスペンションから交換。

DSCN6555.jpg

お馴染のKWコイルオーバーキットをチョイス!

取付は慣れておりますのでサクサク交換完了。

DSCN6563.jpg

DSCN6564.jpg

コイルオーバーキットは純正ショックを利用して、
車高調にできるのでリーズナブルでいいんです♪

前後パッドはI-SWEEP・IS1500へ。

DSCN5107.jpg

これでブレーキダストの悩みから解放されますネ!

更にフロントバンパーを外してベロフGT5000キットを装着。

DSCN6566.jpg

DSCN6576.jpg

AUDI・A5は比較的スペースが広いので、
取付は割とスムーズに進みます。

GT5000ビーム発射!

DSCN6586.jpg

この明るさはホントに最高!

フロントフォグバルブは同じベロフブランドのリフレッシュパワーバルブを装着。

DSCN6588.jpg

視認性重視のイエローをチョイス。

バックランプバルブはべロフリバースLEDを装着。

DSCN6593.jpg

DSCN6592.jpg

非常に明るくなるので夜のバックも見やすくなりますヨ

もちろん室内のホワイトニングも忘れずに♪

DSCN6590.jpg

ここはBREX・GAYでフルLED化!

そしてバックカメラも装着させて頂きました。

DSCN6594.jpg

DSCN6595.jpg

A5は後方視界があまり良くないので、
バックカメラがあると重宝しますよね♪

そして仕上げにアライメント調整!

DSCN6585.jpg

もちろんバッチリとセットさせて頂きました。

完成です♪

DSCN6596.jpg

DSCN6600.jpg

車高は程良く20㎜ダウンでセット。
乗り心地も良く快適性も犠牲にしません。
フェイスリフト後のA5もカッコいいですね!
O様この度は沢山のご依頼ありがとうございました♪

こちらはY様のPOLO・GTI。

DSCN6660.jpg

希少なCUPエディションです!

まずはJSP-CHIPをインストール!

DSCN6003.jpg

パワーは150PSから195PSまでパワーアップ。
ブーストがかかり出してからの、加速はノーマルとは比べ物になりません。

9N・POLO・GTIでECUチューニングした時に必須なのが、
このSAMCOインテークホース。

DSCN6678.jpg

ノーマルのインテークホースが柔らかすぎるので、
フル加速時にホースがヘコんでエアーを吸えなくなるんです。
息継ぎ症状が出だしたらこのインテークホースがアヤシイですよ。
もちろんディバーターバルブも強化タイプに交換済み。

速くなった分、ストッピングパワーの向上も重要。

DSCN6662.jpg

ディスクパッドはノーマルパッドより更に制動力の高い、
I-SWEEP・IS2000を前後に装着。
これで安心して走行出来ますネ♪

こちらはH様のAUDI・A6。

DSCN6648.jpg

新車の納車直後にご来店頂きありがとうございます♪

やはり最初に気になるのはブレーキダストですよね。

DSCN6635.jpg

早速クランツ・GIGA-PLUSを装着させて頂きました。
これでホイール掃除も楽になりますヨ!

明日27日は月曜定休日となっておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。