ベイシス ブログ

今日も朝から

こんばんわ!中西です。
9月に入ってから、毎日ありがたいことに、
忙しく作業させて頂いております♪
今日も朝から気合を入れる為に、レッドブルとヘルシア緑茶!(笑)

DSCN7210.jpg

ヘルシアのなんとも言えないニガさが一日のスタートを、
活気づけてくれるんです(爆)

さてさてこちらはM様のティグアン。

DSCN6835.jpg

前回はKW車高調とMTMホイールを装着させて頂きました♪

今回はABTマフラーとABTリアスカートを取付させて頂きました。

DSCN6850.jpg

ABTは製品クオリティがいいので、ホントに綺麗に装着できますし、
ボディデザインを損なわないのでオススメのエアロです。

リアディフューザーはボディ同色&マットブラック仕上げ。

DSCN6851.jpg

少しレーシーな感じで引き締めさせて頂きました。

ついでにバックランプもLEDへ。

DSCN6839.jpg

白くなってスタイリッシュになりました♪

更にリアウイングもABTリアウイングを装着。

DSCN6856.jpg

程良いボリューム感がティグアンをスポーティに演出。

更にフロントグリルはカッティングシートでブラック仕上げ。

DSCN6828.jpg

DSCN6829.jpg

グッとフロントマスクが引き締まりましたね!

バッチリ完成です!

DSCN6831.jpg

DSCN6832.jpg

DSCN6833.jpg

イイ感じで「カタマリ感」が出ましたネ。
MTMとABTというチューナーブランドを融合させましたが、
嫌味が無く仕上がりました。
ティグアンもここまで仕上げるとかなりイイですネ♪

こちらはT様の6R・POLO・GTI。

DSCN6757.jpg

いつも貴重なお土産をありがとうございます♪

今回はガレージヴェリィのカーボンリアディフュザーをセット。

DSCN6759.jpg

センターのフォグはLEDをチョイス。
もちろんカーボンディフューザーは、前もってペイントショップで、
クリアコート仕上げをさせて頂いております。

更にフロアにはI-SWEEP・センターフロアブレースを装着。

DSCN6761.jpg

流石VW・AUDIを知り尽くしたI-SWEEPブランド、
本当に効果のある場所に取付して、シッカリと固定できます。
これは6R・POLOにオススメです。

更にバックランプをLED化して、
配線加工でダブルLEDバックランプにしました。

DSCN6964.jpg

6R・POLOでは意外と知られていない通なカスタムです♪

リアビューもバッチリ!

DSCN6768.jpg

DSCN6769.jpg

カーボン&センターLEDが実にレーシーな雰囲気ですね。
GTIという称号にピッタリのアイテムです!

こちらはS様のメルセデスベンツ・C200ワゴン。

DSCN6705.jpg

W204の新車でございます。

ベンツもブレーキダストが凄いですよね・・・

DSCN6706.jpg

ですので、今回はクランツGIGA・PLUSで対応させて頂きました。
これでホイールの掃除も楽になりますネ♪

こちらは京都よりお越しいただきましたGOLF・R様

DSCN6565.jpg

ご来店ありがとうございます!

もちろんブレーキダストでお悩みでしたので、
I-SWEEP・IS1500で対応させて頂きました。

DSCN5108.jpg

GOLF・Rの純正ホイールは洗いにくいですが、
これで随分洗車が楽になりますヨ♪