ベイシス ブログ

RS6祭り!

こんばんわ!中西です。
本日も良い御天気の中、沢山の御来店ありがとうございました♪

DSCN7966.jpg

今日はAUDI率が高い一日でしたね!

その中でもこちらの2台

DSCN7970.jpg

DSCN7969.jpg

RS6アバントとRS6セダン。
2台で10000CC(笑)
更にどちらもチューニング済みで、700PSオーバー。
2台で1400PS以上と、実にエコな数字です(爆)

実はもう一台ファクトリーの中にもチューンド・RS6があります。

DSCN7973.jpg

3台合計15000CCの2100PSオーバーです(核爆)

さてさてこちらはK様のAUDI・RS6。

DSCN7592.jpg

先日はMTMのECUチューンやMTMマフラー等を装着させて頂き、
他のRS6と同じく700PSオーバー仕様にさせて頂きました♪

今回はストッピングパワーの増強!

DSCN7584.jpg

もちろんRDDビッグローターキットをご用意させて頂きました。

お馴染のマルチスリットローターです♪

DSCN7585.jpg

DSCN7587.jpg

RDDローターはベンチレーションの造りが素晴らしいので、
ローターの冷却効率がとてもよいのです!
ここがボクのRDDをオススメする一番の理由。
サーキット走るとホントによくわかりますヨ。

フロントは390㎜→400㎜へ!

DSCN7598.jpg

DSCN7597.jpg

リアは356㎜→380㎜へ!
ローターを大きくすることで、熱容量を大きくし、
更には初期制動もアップ致します。

そしてヘッドライトにはベロフ・ルマンGTキットをインストール!

DSCN7594.jpg

青いバラストがベロフ史上最強を物語りマス。

明るさも最高!

DSCN7730.jpg

DSCN7731.jpg

世界最速・最強ワゴンには最強の光がとてもよく似合います♪

そして今回新発売されたリジカラを装着させて頂きました。

DSCN7591.jpg

RS6用は他の4F・A6用とは少しカタチと仕様が異なりマス。

サブフレームを支えながら装着してまいります。

DSCN7590.jpg

モチロン、ボルトは全てトルクレンチでトルク管理して締め込み。

もちろんアライメント調整もシッカリさせて頂きます。

DSCN7608.jpg

これだけハイパワ―のマシンですので、
直進安定性を重視してセッティングさせて頂きました。

更にボディ剛性を上げるべくCPMロアフォースメントを装着。

DSCN7724.jpg

RS6用だけ色もブラックなので、更に質実剛健ですね!

そして車両管理の一環でDEFI・ADVANCE・BFブースト計を、
Aピラーに埋め込みインストール。

DSCN7728.jpg

もちろんRS6の室内の雰囲気を損なわない様に、
アルカンターラで張り替えております。

バッチリ完成!

DSCN7734.jpg

DSCN7732.jpg

DSCN7737.jpg

MTMのパワー、ルマンGTの明るさ、RDDのストッピングパワー、
全てを含めて正にモンスターマシンがここにまた一台完成!
世界最強のマシンは更に進化を続けます!

今日はご紹介できてませんが、
BASISでは更にもう一台、O様のRS6を管理させて頂いております♪

DSCN3607.jpg

4台合計20000CCで2800PSオーバー!(核爆

本日はRS6祭りのご紹介でした♪
明日、22日は月曜定休日となりますので、
また火曜日にお会い致しましょう!