ベイシス ブログ

Z3専門店ではありません(爆)

こんばんわ!中西です。
今日は夕方から大雨と雷が凄かった宝塚市内でした!

でも明日はお天気が良くなるみたいで何よりです♪

明日は定休日なので岡山国際サーキットへ、
BASIS・Z3のテストに行ってきます。

DSCN8138.jpg

リアサスのセットを変えたので、感触をつかむ為の練習です。

現在手持ちのリアスプリングは3種類。

DSCN8136.jpg

もちろんアイバッハERSです♪
22kg・24kg・26kgをそれぞれテストしてまいります。

アイバッハ・アタックラインステッカーも貼ってみました(笑)

DSCN8140.jpg

DSCN8141.jpg

もしかしてちょっと貼る位置がビミョーやった??(笑)
いやいや、カッコよくなったことにしておきましょう(爆)

あと、お客様のT様が、

「オレもユーロカップでレースしたいから、Z3作ってよ!」

と相談を受けましたので、オークションで落札♪

DSCN8143.jpg

11月よりユーロカップ用のレース車両として製作してまいります!
あ、ちなみにBASISはBMW・Z3専門店では無いのでお間違いなく(爆)

明日は定休日ですので、また火曜日にお会い致しましょう♪