ベイシス ブログ

保険の事故修理も多いんです

こんばんわ!中西です。
今日で11月も終わりですネー。
明日からは12月!
残すところ後1ヶ月、全開で作業を進めてまいりマッス!

DSCN8795.jpg

しかし夜の洗車が身にしみる時期になりました(苦笑)

さてさてBASISは修理・車検・カスタム・サーキット車両製作等、
色々なご依頼を頂きますが、何気に保険の事故修理も多いんです。
今月も多数の板金修理のご依頼を頂いてます。

今日はその一例を御紹介。
こちらはT様のパサートR36。

DSCN8345.jpg

飛び石の修理で御入庫です。

もちろんこちらは車両保険適用で修理させて頂きました。

DSCN8346.jpg

DSCN8344.jpg

DSCN8342.jpg

お預りのついでに各グリルもピアノブラックペイントさせて頂きました。
綺麗に直ってよかったです♪

こちらはY様のBMW・135クーペ。

DSCN8789.jpg

「リアバンパー当てちゃいました!」
とのご相談。

今回はリアバンパー交換・ペイントで保険対応させて頂きました。

DSCN8790.jpg

DSCN8791.jpg

リアディフュザーはセミグロスブラックペイントでグッとリアを引き締めましたヨ♪
こちらも綺麗に修理完了です♪

こちらはG様のAUDI・A3。

DSCN8779.jpg

もちろん保険修理での御入庫。

前のトラックから大量の砂利が降りかかってきたので、
もちろん保険適用で修理させて頂きました。

DSCN8781.jpg

ガラスコーティング施工証明書があれば、
コーティングも保険適用されますので、
施工証明書は大切に保管しておいてくださいネ♪

この様に保険の事故修理でお困りのかたは、
一度BASISにご相談くださいませ。
一流の板金工場と提携致しておりますので、
満足のいく板金修理で愛車を復活させて頂きます!