ベイシス ブログ

昨日の続き♪

こんばんわ!中西です。

ここのところ寒いのですが、「
何か春を感じさせる食べ物が食べたいなぁ~」
と思い、昨日の晩御飯はヨメに春メニューをお願いしました。
DSCN9129.jpg
DSCN9131.jpg
簡単イタリアンですが、菜の花と春野菜を使った料理で、
少し春を感じることができました♪
あと1ヶ月もすれば3月ですし、2ヶ月もすれば桜咲く季節!
まだまだ寒い日々が続きますが、春の訪れを待ちましょう♪
今日は昨日のK様のAUDI・A5を引き続きご紹介させて頂きます。
フロントバンパーはキャラクター製へ交換!
DSCN9358.jpg
DSCN9359.jpg
RS5グリルとの相性もイイですし、
フロントのボリューム感が出て、かなりカッコよくなりますね♪
サイドスカートはS-LINE純正品を取付。
DSCN9375.jpg
DSCN9376.jpg
実はボディ同色と思いきや、アクセントをつける為に、
マットホワイトにペイントさせて頂いております。
メッキモールはもちろんカッティングシートでブラックアウト!
DSCN9373.jpg
DSCN9374.jpg
白いボディなので、グッと引き締まりますネ♪
外装を終えたら次はライティング!
ヘッドライトにはベロフGT6000キットを装着させて頂きました。
DSCN7403.jpg
何度もご説明させて頂いているベロフのルマンGTユニットですね♪
フロントフォグは同じくベロフボールドレイ・LEDフォグへ。
DSCN9342.jpg
ボールドレイは白いだけでなく、灯具内で光を反射させて、
しっかりと明りを照らしてくれます。
純白の光が実にスタイリッシュ!
DSCN9338.jpg
DSCN9340.jpg
GT6000の明るさも最強の光を演出ですね!
もちろん室内はLEDバルブで全てホワイトニング完了。
DSCN9347.jpg
これはA5ユーザー様では定番中の定番カスタムです。
ステアリングハンドルは、ディンプルレザーと、
アルカンターラで張り替え。
DSCN9355.jpg
DSCN9356.jpg
高級感とスポーティ感を演出させて頂きました。
ボディ補強はお馴染のCPMを取付。
DSCN9581.jpg
ボディ剛性がカチッ!としますから、
ステアリングインフォメーションも良くなります。
定番レーダーのYUPITERU・Z955は灰皿部分に埋め込みインストール。
DSCN9351.jpg
DSCN9352.jpg
もちろんフタもしまりますので、見た目もスッキリ!
車高もバッチリ決めて、各部増し締め点検と、
ロードテストを繰り返してアライメントを調整。
DSCN9144.jpg
帰りの高速道路も快適に走れるようにセッティングさせて頂きました!
バッチリ完成!
DSCN9361.jpg
DSCN9370.jpg
車高といいホイール、全体の佇まい、
全てにおいてグッドバランスのお車に仕上がりました!
サスはKW・DDC-ECUですから、路面状況に応じて、
減衰を室内から変更できますので走りも抜群です。
DSCN9365.jpg
DSCN9371.jpg
野球で言うと、「走攻守」全てにおいてバランスの取れたお車ですね。
ちなみに作業期間はおおよそ2週間で仕上げさせて頂きまし
た♪
K様この度は沢山のご依頼誠にありがとうございました!
またこちらにお立ち寄りの際は、是非とも御来店お待ち致しております!