ベイシス ブログ

忘れてた(笑)

こんばんわ!中西です。

本日も沢山の御来店ありがとうございました!
DSCN0749.jpg
2月・3月と本当に沢山の作業ご依頼を頂いておりまして、
中々御予約が取れない状態が続いておりますが、
来週の後半からは少しひと段落致しますので、
また皆様の作業ご依頼を心よりお待ち致しております♪
ふと思い出したのですが、来週の3月20日はETCC岡山開幕戦でした!
先日のエンジン不調を直してから、BASIS・Z3が放置だったので、
急遽今日の夜からメンテナンス致しております(笑)
DSCN0751.jpg
DSCN0753--.jpg
3月31日のユーロカップも出場致しますので、
今回はかなり念入りにメンテナンスします。
今回よりACREさんの御協力を頂き、
ブレーキパッドを色々とテストさせて頂きます。
DSCN0748--.jpg
DSCN0752--.jpg
必ずやイイ結果につながると思いますので、
今から凄く楽しみに致しております♪
ACREさん本当にありがとうございます!
今日はまだまだZ3をコツコツメンテしますので、
この辺りで失礼させて頂きます。
3月18日は定休日となっておりますので、
また3月19日にお会い致しましょう♪