ベイシス ブログ

本日より営業いたしております♪

こんばんわ!中西です。

GWも明けまして、本日より元気に営業させていただいております♪
早速沢山のお問い合わせをいただきまして、
誠にありがとうございました!
さてさてGWは4連休頂きましたので、
有意義に過ごせました。
まずは初日!
IMG_0161.jpg
これは毎年恒例なんですが、我が家での
BBQ大会です。
今年は過去最大人数とも思われる、
約20名が参加!
昼の12時から開始して、夜の11時まで開催してました(爆)
二日目は宝塚ガーデンフィールズのドッグランへ♪
IMG_0171.jpg
我が家のあんずはJRTなんで爆走するのが大好きです(笑)
一日中走り回ってました。
この日の夜ご飯は小判寿司さんへ。
IMG_0172.jpg
IMG_0174.jpg
IMG_0173.jpg
鱧や鮎などがあり初夏を思わせる食材を堪能させていただきました♪
三日目は少しお仕事を・・・
IMG_0176.jpg
MYデスクのPCを新品に入替える為に、
お客様にお手伝いいただきデータの移行をしました。
そして連休最終日は六甲山にある、
六甲山カンツリーハウスへ!
IMG_0180.jpg
晴天にも恵まれて絶好のピクニック日和!
ちなみにランチは宝塚のルマンでカツサンドと、
たまごサンドを購入。
IMG_0181.jpg
ここのカツサンドは久しぶりに食べたけど、
やっぱりおいしいです♪
もちろんここにもドッグランがあり、
我が家のあんずは大爆走(笑)
IMG_0179.jpg
アップダウンが激しいドッグランですので、
かなりよい運動になったみたいです。
・・・なので家に帰って来てからは疲れて爆睡(笑)
IMG_0192.jpg
結局晩御飯も食べずに朝まで寝続けてました。
ちなみに我々の晩御飯は初日のBBQの残り物で再度BBQ(笑)
IMG_0184.jpg
IMG_0191.jpg
もちろん牛肉はありませんから(爆)
この4連休でばっちり充電できましたので、
今週からもワイルドに行くぜー!(古)