ベイシス ブログ

リークテスター

こんばんわ!中西です。

来週はユーロカップ第3戦なんですが、
優勝を狙うため、スーパーチューンを施しました。
DSCN9734---.jpg
・・・それは幌の張替え(笑)
以前このような悲しい姿になりました(爆)
DSCN0992--.jpg
DSCN9733---.jpg
スクリーンレスで非常に空力が悪かったのですが、
これで空力も良くなり、最高速アップも間違いなし!(笑)
まじめな話になりますが、最近は暑くなりましたね~
DSCN9738---.jpg
パワーエアコンのご依頼も多くなりました♪
5分で施工できますから、お気軽にどうぞ。
エアコン修理も増えてきたので、
スナップオンのリークテスターも導入。
DSCN9766---.jpg
これがあるとガス漏れの診断が早いのです♪
エアコン修理もお任せくださいね!
それからそれから・・・
代車が全然足りなくなってきたので、
ファンカーゴを新たに買いました(笑)
DSCN9768---.jpg
現在の代車ラインナップは
Vitz:3台
ファンカーゴ:2台
ボーラ:1台
となっておりますが、ゆくゆくはもう少し増やそうと思ってますので、
極力代車待ちがないように努力させていただきますね!
今日はこれから用事で出かけますので、
このあたりで失礼させて頂きます♪