ベイシス ブログ

昨日は休みでした

こんばんわ!中西です。

梅雨明けして、スイッチが入ったかのような、
猛烈な暑さでしたね(笑)
日曜日の夜は休みの前の日ですので、
お客様から頂いた、「黒龍・しずく」を頂きました♪
IMG_0408.jpg
ずっと飲みたかったのですが、料理との兼ね合いもあったので、
ずっと冷蔵庫で冷やしておきましたが、
これはマジで美味い!
ただし美味すぎて、飲みすぎは確実です(笑)
ちょうど魚屋さんで中トロがタイムセールでしたので、
一緒に頂きましたよ♪
IMG_0410.jpg
中トロとは思えないくらい安かったのですが、
めっちゃ美味しかったです!
ところで最近、わがやのワンコ、あんずは9ヶ月を迎えて、
更にワルサが増してきました(笑)
IMG_0401.jpg
玄関で虫を見つけては食べてますし(笑)
ペットボトルをガジガジするのが大好きなんです。
IMG_0419.jpg
IMG_0413.jpg
IMG_0414.jpg
2分くらいでボロボロです(爆)
ありあまったパワーを開放させるため、
昨日もドッグランへ行きました。
IMG_0424.jpg
IMG_0423.jpg
ワンコようのプールもオープンしており、
めっちゃ楽しそうに遊んでおりました♪
たっぷり遊んでグッスリ寝ている隙に・・・
IMG_0428.jpg
晩御飯を食べに行きました(笑)
休みで充電しましたので、今週も頑張りマッス!