ベイシス ブログ

連休でした

こんばんわ!中西です。

7月14日・15日は連休を頂いておりました♪
今回は旅行へは行かず・・・
やはりドッグラン(笑)
IMG_0436.jpg
今回は阪奈道路の途中にあるドッグランへ遠征です。
綺麗な芝生が引かれており、更にウッドチップまで敷き詰められてるという、
実に環境の良いドッグランでした♪
ダッシュ!
IMG_0439.jpg
ワタクシがヘロヘロですが(笑)
小さなプールもありました。
IMG_0441.jpg
ワンコがクールダウンするには丁度良い環境ですね♪
たっぷり遊んでこの日の家の夕食は魚介類メインのイタリアン。
IMG_0442.jpg
白ワインが実に美味しく頂けました。
この時期特有の加茂ナスはチーズやバジルと合わせてオーブン焼き。
IMG_0444.jpg
通常だと加茂ナスは田楽にすることが多いのですが、
イタリアンにしても美味しいことを再認識♪
そして翌日は・・・
やはりドッグラン(笑)
IMG_0454.jpg
地元宝塚のガーデンフィールズです。
最近は水遊びもめっぽう慣れてきて、
ザブザブ入ってます。
最近はアジリティトレーニングも少し取り入れてます
IMG_0460.jpg
IMG_0461.jpg
まだまだ駄目駄目ですが、少しづつ進歩させていこうと思ってます♪
雨上がりのドッグランですから・・・
IMG_0459.jpg
ドロドロです(苦笑)
もちろん家に帰ってから即効で風呂へ入れました(笑)
もちろん遊んで風呂に入れたら・・・
IMG_0452.jpg
爆睡です(爆)
で、ワンコが寝ているうちに・・・
ちょっとエエ肉買ってきて、頂き物のワイン、
オーパスワンを頂きました♪
IMG_0445.jpg
IMG_0448.jpg
初めて飲んだ高級赤ワインですが、
マジで美味しい!
好みもあると思いますが、生まれて初めて、
こんなに美味しいワインを飲みました♪
2日間でバッチリ充電しましたので、
今週も頑張ってまいりマショー!!