ベイシス ブログ

近況

こんばんわ!中西です。

先週からずーっと雨ですね。
ワンコの散歩も行けないし大変です(苦笑)
先日ご紹介しました、我が家のワンコ2号・こなつ。
DSCN0062------.jpg
我が家に来て1週間ちょっとが過ぎましたが、
ちょっと立派に見えてきました。
ワンコ1号・あんずとの仲も良く、
大体一緒に行動してます。
DSCN0064-----.jpg
DSCN0055-----------.jpg
ただスイッチが入ると、本気のけんかみたいになりますが(笑)
あんずも連れて行っていた
近所の動物病院のパピー教室にも入れました。
DSCN0075--------.jpg
まぁ犬の幼稚園みたいな感じですね。
しつけの仕方など、丁寧に教えていただけます♪
悪いことをする時は2匹でやってます(笑)
DSCN0071--------.jpg
DSCN0085-------.jpg
事務所の床めくったり、ワタクシの靴紐引きちぎろうとしたり(爆)
昨日は雨でドッグランも行けませんでしたので、
朝からおもちゃの取り合いですよ(笑)
IMG_0726.jpg
IMG_0728.jpg
まぁでも2匹で遊んで勝手に疲れて寝ているので、
こちらとしてはかなり楽チンになりました♪
今日はワンコブログですみません(笑)