ベイシス ブログ

世界で一台分だけ

こんばんわ!中西です。

今日はRAYS・VR.G12が入荷!
DSCN9937-------.jpg
と、いっても普通のG12ではないんですよ!
実はこちらT様のAUDI・R8用に、
特別製作した世界で一台だけのG12なんです♪
DSCN9939--------.jpg
DSCN9940-------.jpg
色はプリズムシルバーで製作して、
オフセット等もすべてAUDI・R8専用品!
オーダーから約6ヶ月待ちましたが、
スーパーカーに相応しい、納得の逸品ができました♪
さてさて昨日は定休日を頂いておりましたが、
家の掃除とワンコの世話で、すぐ休みも終了です(笑)
IMG_0813.jpg
相変わらずお互いに好みのおやつをかじっている時は、
大人しくしているのですが・・・
ワンコ2号「こなつ」だけがおやつをかじってると・・・
IMG_0808.jpg
1号の「あんず」が、「おいっ何かじってるねん」となる訳ですよ。
「こなつ」も相当気が強いので、無視していると、、、
IMG_0809.jpg
「あんず」が「オマエ、チビのくせに生意気やな」と(笑)
で、ウガガガガー!となりソファから2匹で転落ですよ(苦笑)
IMG_0806.jpg
で、この逆パターンもしょっちゅうで、
1号のあんずが2号のこなつに襲われて攻撃されて、
逃げ回る事になる時も多々あります(笑)
夕方はドッグランでたっぷりと遊ばして、
この日のワンコのお世話は大体終了。
ワンコが爆睡しているうちに、嫁と二人で晩御飯へ出かけました。
この日は久しぶりに、宝塚にある小判寿司さんへ♪
IMG_0824.jpg
いつも美味しいのですが、この日は「のどくろ」と「きんき」があり、
どちらもメチャクチャ美味しかったです!
やっぱり美味しいものを食べると、活力が湧いてきますね♪
さぁ今週も頑張ってまいりましょーー!