ベイシス ブログ

AMG・A45

こんばんわ!中西です。

今日はK様のAMG・A45が納車されました♪
DSCN9995------.jpg
やっぱり凄い迫力ですし、カッコいいですね!!
エンジンは世界最強の2リッターターボと称されるエンジン
DSCN9996---------.jpg
360PS・450nmを叩き出す、量産型2.0T最強ユニットです。
カバーで少し見えにくいですが、
かなり大きなタービンが装着されております!
DSCN9997------.jpg
でも意外と低速トルクもあってA250より乗りやすい気がします。
もちろんAMGですから、このエンジンを組み上げた、
エンジニアのプレートが装着されております。
DSCN9998--------.jpg
通称マイスタープレートとも呼ばれるこの刻印。
エンジンあってこそのAMGの証ですね。
BASIS・A250と並べてみました♪
DSCN0005--.jpg
DSCN0006--------.jpg
やっぱり迫力が全然違うし、オーラも違う!
何よりマフラーの音が凄い迫力で、
ちょっと驚きました(笑)
こちらのK様のAMG・A45もこれから、
少しづつ進化を遂げてまいります♪
最近色々なお車のご依頼を頂いております、
BASISファクトリーですが、今はGOLF3を製作中です!
DSCN9989------.jpg
DSCN9990---------.jpg
DSCN9991----------.jpg
DSCN0009--------.jpg
お客様から
「サーキット用の車を一台作ってね」
とのご依頼でスタートしました♪
走行距離が少ない車ですので、
エンジンとミッションはOHせずにそのままいきますが、
その他の消耗品は全て交換して製作中です!
明日9月23日は定休日となっておりますので、
また9月24日にお会いいたしましょう♪