ベイシス ブログ

休みの日は・・・

こんばんわ!中西です。

いつも休みの日は家の掃除ばかりしてます。
何気に掃除が好きなので、ストレス解消にもなったりします(笑)
IMG_0924.jpg
重宝しているのがダイソンのコードレス掃除機。
これホントに便利なんで、最近更に掃除が楽しくなりました(爆)
さてさてこちらはI様のAUDI・S5クーペ。
DSCN0099------.jpg
「色々とカスタムしたいんだ」
とのご依頼を頂きました♪
まずはローダウンから。
DSCN0097---------.jpg
ドライブセレクト車両には定番のKWコイルオーバーキットを装着。
純正のドライブセレクト機構を生かしながら、
車高調にできるという、実に便利なアイテムです♪
サクサク取り付けしていきます。
DSCN0102------------.jpg
DSCN0103-------.jpg
B8シリーズもかなりの数をこなしてますから、
バッチリ取付OKです。
ブレーキパッドは前後I-SWEEP・IS1500へ。
P1040274.jpg
これでブレーキダストが大幅に軽減されますので、
洗車も楽チンになりますね!
前後にスペーサーを入れて、程よくツライチに。
DSCN0171------.jpg
パツパツではなく、程よくツライチです♪
同乗者の方の為にTVキャンセラーを装着。
DSCN0172--------.jpg
助手席のかたも退屈せずにすみますね!
ウインドS/Wとペダルも交換。
DSCN0173--------.jpg
DSCN0177--------.jpg
S/Wは2013モデルで、ペダルはAUDI・S7ペダルをチョイス。
更にMMIパネルはAUDI・RS5純正へ。
DSCN0176-------.jpg
高価なパーツですが、凄い満足感を得られるパーツですね。
いつも触る部分なので満足度も高いですよ♪
室内照明は全てLEDへ。
DSCN0174--------.jpg
白い光がスタイリッシュですね。
仕上げはアライメント調整。
DSCN0120---------.jpg
バッチリと調整完了。
車高は大人のローダウンで20ミリダウン設定です♪
DSCN0168---------.jpg
DSCN0170------.jpg
程よく車高を落として、程よくツライチ。
純正ライクな仕上がりですが、
ノーマルとはどこか違うAUDI・S5。
お洒落な車のカスタマイズのお手本ですね♪
こちらはT様のAUDI・TT。
DSCN9973--------.jpg
いつも作業以来ありがとうございます♪
タイヤが大分と磨耗してきてますね・・・
DSCN9975----------.jpg
あまり磨耗しすぎると、雨の日どころか、
雨の日も危険ですので、早めの交換がお勧め。
今回はミシュランのフラッグシップ、
パイロットスーパースポーツをチョイス。
DSCN9976----------.jpg
元々225サイズのタイヤを履かれておりましたが、
今回はきちんと245サイズにさせて頂きました。
もちろんタイヤが新品なので、
アライメント調整も行います。
DSCN9977----------.jpg
バッチリ調整させて頂きましたので、
また快適に走行されてくださいね♪
こちらはT様のAUDI・A4。
DSCN0144---------.jpg
新規ご来店誠にありがとうございます♪
今回はTVキャンセラーを取り付けさせて頂きました。
DSCN0145----------.jpg
DSCN0146---------.jpg
これで同乗者のかたも退屈せずに済みますね。
もちろん走行中にDVDも見れますので、
ドライブには重宝しますよ♪