ベイシス ブログ

今週末はチャオイタリアですね

こんばんわ!中西です。

秋になり色々なイベントが盛りだくさんな10月ですねー!
来週はセントラルサーキットでイタリア車の祭典、
チャオイタリアが開催されます♪
DSCN9955---------------------.jpg
DSCN9956---------------------.jpg
なので今週はO様のF430スクーデリアの作業中♪
バッチリ仕上げますので、お楽しみにお待ちくださいませ!
さてさてこちらはT様のAUDI・A7スポーツバック。
DSCN9878--------------.jpg
新規ご来店誠にありがとうございます!
A7と言えばこの3.0Tエンジンですね♪
DSCN9977-----.jpg
DSCN9830---.jpg
3.0Tエンジンのパワーを開放する為に、
お馴染みのMTM・M-CANTORONICを装着させて頂きます!
もうこの3.0Tエンジンには10台以上装着させて頂いておりますが、
本当に速くなるので、M-CANは本当にお勧めです。
DSCN9879----------------.jpg
本体はエンジンECUの位置と同じ場所にセットして、
残りのカプラーはブーストセンサー・フューエルポンプ、
スロットルに割り込ませます。
2時間程の作業でこの3.0Tエンジンが、
400PSまでパワーアップ!
重量級のボディをグイグイ加速させてくれますよ♪
こちらはM様のBMW・Z4。
DSCN0040-------------------.jpg
初代の幌仕様のE85型ですね♪
コンパクトでカッコいいと思います。
今回はマフラーを交換。
DSCN0044---------------.jpg
ポルシェなどのマフラーで実績のある、
アイゼンマンをチョイス!
純正マフラーをカットして取付してまいります。
DSCN0054---------------.jpg
ちなみにこのアイゼンマン、オーダー時に、
音量を選べるシステムです。
もちろん最大を選びましたが(笑)
リアビューも迫力が出てカッコいいですね!
DSCN0053--------------------.jpg
DSCN0055--------------.jpg
音量・音質も丁度いい感じなので、
これからのシーズンはオープンドライブが楽しいですね♪
こちらはK様のAUDI・A6。
DSCN0091------------------.jpg
いつも作業依頼誠にありがとうございます!
今回はC7型A6に新発売のリジカラを装着!
DSCN0093------------.jpg
今までのAUDI用と比べると、
少し不思議な形ですね!
早速取付を開始。
DSCN0092--------------.jpg
DSCN0094-----------.jpg
もちろん前後に取付させていただきましたが、
C7型は初めて取付しましたので、
一つ一つ確実に装着させて頂きました。
写真を撮影し忘れましたが、
もちろんアライメント調整もさせて頂きましたよ♪
こちらはN様のAUDI・S3。
DSCN0198--------------.jpg
DSCN0199----------------.jpg
途中経過の写真を撮影し忘れましたが、
今回はRS3ブラックグリルに交換させて頂きました。
ハニカムメッシュがレーシーでカッコいいですね♪