ベイシス ブログ

見つからない・・・

こんばんわ!中西です。

ワタクシの仕事道具の必需品、
コンデジが行方不明となってしまいました・・・(汗)
すぐにどっかに置く癖があるので、しょっちゅう紛失するのですが、
今回はマジで行方不明です(苦笑)
誰か見つけてくれた方は、薄謝を進呈させて頂きます(笑)
こちらはH様のAUDI・A4。
DSCN0146-----------------------.jpg
いつも作業依頼誠にありがとうございます♪
今回は光物をパワーアップ!
DSCN0144--------------.jpg
DSCN0143------------------.jpg
ベロフオプティマルD3S・6900Kと、
同じくベロフ30デュナミスHIDフォグ6900Kです。
やっぱり白い光はスタイリッシュ♪
DSCN0150-------------------.jpg
DSCN0149--------------------.jpg
フォグの明るさもハロゲンとは比較にならないくらい、
明るくなりますよ。
両方点灯させれば、その明るさは一目瞭然!
DSCN0147----------------------------.jpg
これからは暗くなるのがドンドン早くなりますので、
ライティングパーツは重要ですね。
30デュナミスは特価分が後2セットありますので、
お早めにどうぞ♪
こちらはK様のAUDI・TT
DSCN0165--------------------.jpg
新規ご来店ありがとうございます!
今回はクルーズコントロールスイッチの取り付け。
DSCN0166-----------------.jpg
DSCN0179---------------------.jpg
TTはA4やA5と違い、コラムECUとエンジンECUとの間に、
結線をする必要がありますので、少し時間と知識が必要です。
もちろんスイッチ自体は純正ですから違和感無し。
DSCN0180---------------------.jpg
DSCN0181------------------.jpg
これで高速道路の運転も楽チンになりましたね♪
こちらはK様のGOLF5GTIピレリ。
DSCN0191-------------------.jpg
全てBASISで管理させて頂いている、
330PSのパワーを発生させているお車です。
大パワーを支えるにはハイグリップタイヤが必要。
DSCN0192---------------------.jpg
ADVAN・ネオバでもすぐにツルツルになります。
今回はグリップとライフに長けた、
ダンロップディレッツァZ2をチョイス。
DSCN0193-------------------.jpg
ワタクシのZ3もこれを履いてサーキットを走行してますが、
実に扱いやすいタイヤだと思います。
車の性能はタイヤで決まると言っても過言ではありませんので、
タイヤのチョイスは新調にいきたいですよねっ!
こちらはK様のAUDI・TT。
DSCN0244-----------------------------.jpg
いつも作業ご依頼ありがとうございます!
今回はエンジンオイル交換とWAKOS・CORE502のご依頼。
DSCN0247----------------------.jpg
DSCN0246-----------------.jpg
予めエンジンオイルに混ぜて注入するのですが、
メカニカルノイズの低減は凄いの一言です。
2.0Tエンジンでも体感できますが、
個人的には3.2エンジンは更に体感できると思いますよ♪