ベイシス ブログ

寒い!!

こんばんわ!中西です。

今日は朝から気温もあまり上がらず、
寒い一日でしたねー。
昨日は定休日を頂いておりましたので、
いつものドッグランへ出かけておりました♪
IMG_1234.jpg
冷えこんで来たので、2匹とも服を着させましたが、
色が紺色なので、男に見えてしまいます(笑)
ドッグランへ行くと、あんずはひたすらボール投げ遊び。
IMG_1230.jpg
IMG_1231.jpg
そしてこなつは何故かサッカーボールがお気に入り。
あんずもサッカーボール好きなんですが、
ドリブルはこなつの方が上手です(笑)
ドッグランでは仲良く遊んでますが、
家に戻ると大体の時間は2匹で暴れてます
IMG_1220.jpg
いつも、「お?やんのかコラ?」
みたいな感じでお互いににらみ合って、
数秒後にはもうガウガウで噛み合い発生です(苦笑)
ドッグランで遊ばせておくと、
家に戻ればグッスリです
IMG_1008.jpg
IMG_1224.jpg
最近、下のこなつは大分変な寝相ですが(笑)
2匹が爆睡してるその隙に外出する訳です(爆)
昨日の夜は久々に近所の小判寿司さんへ♪
IMG_1241.jpg
海老芋が出てきて、いよいよ正月が近づいてきたなぁ~
と思いました。
寒かったのでお酒は「だっさい・温め酒」を頂きました。
IMG_1238.jpg
お燗専用の「だっさい」でして、熱燗特有の癖がなく、
結構口当たりよく飲めましたよ♪
おちょこはワタクシのお気に入りの目玉のオヤジです(笑)
かますの焼き物と相性も良く頂けました。
IMG_1240.jpg
今週も大忙しの1週間ですが、
バッチリ充電できましたので、
頑張ってまいりましょー!