ベイシス ブログ

この時期多いトラブル

こんばんわ!中西です。

この時期多いトラブルと言えば、、、
そうですね!バッテリートラブルです。
本格的に寒くなる前に、バッテリー交換のご依頼も多いのです。
M様のGOLF5も交換
DSCN9968----------------------------.jpg
DSCN9967-----------------------.jpg
VARTAシルバーダイナミックで対応♪
I様のTTも交換
DSCN0042---------------------.jpg
DSCN0043--------------------.jpg
こちらもVARTAシルバーダイナミックです。
F様のB5・RS4はバッテリーが上がってしまい、
ロードサービスでご入庫
DSCN9953[1].jpg
DSCN9954[1].jpg
こちらもVARTAシルバーダイナミックで対応させて頂きました。
これ以外にも先週から特にバッテリー交換のご依頼が多く、
中にはバッテリーが上がってしまったお客様も増えてまいりました。
ここのところ急に寒くなりましたので、
バッテリーが急に上がってしまう事が多いですね。
BASISでも常時メインサイズは在庫しておりますので、
お早めにご連絡お待ち致しております。
DSCN0060---------------------------.jpg
少しでもセルモーターの回転が鈍いな~と思われた場合は、
早急に交換しておいてくださいね!