ベイシス ブログ

忘年会ありがとうございました!

こんばんわ!中西です。

先週の土曜日はBASIS忘年会を開催させて頂きました♪
745907990968.jpg
今年も20名に参加して頂き、誠に感謝いたしております!
会場は551蓬莱のレストラン・パンチャン。
IMG_1304.jpg
高級な中華料理が実に美味しく頂けますよ♪
ボリュームもたっぷりですので、
お腹も満腹になります。
毎年、参加者全員でプレゼントを1個づつ持ち寄り、
中身が分からないビンゴ大会を開催いたしております。
745907863428.jpg
745907880276.jpg
もちろん進行はワタクシと嫁なんですが・・・
なんと、ワタクシが1番目にビンゴしてしまいました(笑)
745908054646.jpg
周りからは
「出来レースや!」
と、野次もありましたが、最初にプレゼントを選びましたよ(爆)
そして2次会は心斎橋のマジックバー・「えーマジで!」さんへ。
IMG_1307.jpg
久保マスターの超絶マジックは、
ホントに、「えーマジで!」と叫んでしまいます(笑)
本当に楽しい時間をお酒を飲みながら過ごせますので、
ここのお店は本当に楽しいですよ♪
お休みも頂いて充電バッチリですので、
今週も頑張ってまいりましょー!!