ベイシス ブログ

六甲アイランド

こんばんわ!中西です。

今日も一日メチャクチャ寒い一日でしたねー!
さてさて今日は火曜日ですので・・・
IMG_1422.jpg
IMG_1420.jpg
ワンコブログです(笑)
小型犬の割りに破壊力抜群のジャックラッセルテリア。
IMG_1481.jpg
二匹でおもちゃの引っ張り合いでもしようもんなら、
即効で破壊されてしまいます(苦笑)
最近あまり走らせていないので、
パワーが有り余ってる様子です(笑)
宝塚ガーデンフィールズのドッグランも閉園になってしまい、
走り回れる場所が少なくなって困ってましたが、
六甲アイランドにドッグランを発見!
IMG_1467.jpg
IMG_1471.jpg
無料ですが、芝生で綺麗でとてもよかったですね。
宝塚からだと1時間ほどかかるので、
ちょっと遠いのですが、休みの日はこれから、
六甲アイランド通いになりそうです(笑)
昨日の晩酌は甘めのスパークリングとチーズで。
IMG_1463.jpg
IMG_1441.jpg
その後は白州ハイボールでシメました(笑)
2日間お休みを頂き、充電もバッチリで、
今週も頑張ってまいりましょー♪