ベイシス ブログ

昨年なんですが

こんばんわ!中西です。

今日は比較的暖かくて過ごしやすい一日でしたね♪
明日は夕方から雨らしいので嫌だなぁ~
さてさて昨年の話になるのですが、
こちらのGOLF3GTIを6ヶ月ほどかけて製作させて頂きました♪
DSCN0210----.jpg
DSCN0214-----.jpg
まだ70000kmの極上車両をサーキットで遊べるように仕立てました。
沢山作業したのでご紹介しきれませんが、
作業途中経過の写真です。
DSCN9989------.jpg
DSCN9990---------.jpg
DSCN0011-----------.jpg
DSCN0012-------------.jpg
足回りやエンジン回り、
タコ足からフライホイール軽量化等、
気持ちよく上まで回るエンジンにしました。
距離はそれほど走行してませんでしたので、
今回はオーバーホールはしてません。
6ヶ月かかりましたが、恐らくここまで程度の良いGOLF3GTIは、
そんなに存在しないと思います。
もちろんGOLF3のウイークポイントも知りつくしてますから、
壊れる部分などは徹底的に対策しております。
DSCN0218------.jpg
DSCN0213------.jpg
DSCN0217----------.jpg
DSCN0220------.jpg
ホイールも往年のCUPホイールで、
レーシーな雰囲気満点です♪
BASISではこのように車両探しからカスタム、チューニングまで、
全てを請け負って車両を製作することもできますので、
ご相談くださいね。