ベイシス ブログ

久しぶりに

こんばんわ!中西です。

昨日は定休日でしたので、ワンコ2匹はホテルに預けて、
嫁と二人で久々に梅田へ出かけました♪
ランチは梅田にあるブルディガラというお店へ。
IMG_1536.jpg
お昼からコースだったのですが、
魚介類メインのメニューで、白ワインが実に美味しく頂けました。
昼からのワインはじつによく回ります(笑)
その後は心斎橋の松竹座へ。
IMG_1538.jpg
坂東玉三郎と中村七之助の歌舞伎を観に行きました♪
以前から坂東玉三郎を見たかったのです。
しかし歌舞伎を見ると、
「男の人があそこまで綺麗になるんか!」
と、思います。
特に坂東玉三郎は別格でしたねー。
で、その後は京阪電車で京都へ移動(笑)
もうこの時点で大分疲れてますけど(苦笑)
夜ご飯はちょっと写真撮影できないお店だったのですが、
京都に帰るときは、川端四条のBAR・写楽さんへ必ず訪れます。
IMG_1539.jpg
マスターと他のバーテンさんの軽妙なトークが、
時間を忘れさせてくれて、楽しいひと時を過ごせます。
一日の休みで3都物語は疲れましたが、
リフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょー!