ベイシス ブログ

無事完走!

こんばんわ!中西です。

先日の日曜日は予定通り、
グルメラン大阪城公園に出場してまいりました!
S__3735567.jpg
我々が出場したのはリレーマラソン。
42.195KMをリレー形式で走ります。
もちろん走るイベントですが、
グルメランですので、屋台が一杯出てます。
S__3735566.jpg
こっちがメインかも?という話もありますが(笑)
この日は10kmランやファミリーラン等、
色々な協議が行われてました。
S__3735564.jpg
特に10KMランとかのトップは10kmを30分台でゴールしてましたので、
本気のマラソンランナーですね。
我々のリレーマラソンは12:00スタート。
S__3735565.jpg
制限時間は4時間30分。
最初は完走できるか不安でした(笑)
6人で淡々と走り続けた結果、、、
S__3735563.jpg
無事に制限時間内にゴール!
6人で42.195kmを3時間50分で走れました。
順位は364チーム中265位!
S__3735560.jpg
ワタクシは8km走らさせていただきましたが、
マジでしんどかったです(笑)
ちなみにトップは2時間30分でゴールしてましたので、
大分遅いんですケドね(苦笑)
そしてシメは大人のポカリで(爆)
S__3735559.jpg
でも今回初めてマラソンイベントに出場しましたが、
チーム全員で一つの事を目標として、
やり遂げる楽しさは最高ですね!
ちょっとマラソンはまったカモ(笑)
今日は筋肉痛で歩きにくいですが、
今週も頑張ってまいりましょ!