ベイシス ブログ

でか!

こんばんわ!中西です。

今週も色々ハードな作業が多いのですが、
そんな中、BMW・E82・135にLSDを組むため、
デフを下ろそうとしてました。
IMG_1701.jpg
ですが、プロペラシャフトとデフを分離させるためには、
50㎜のナットを緩める必要がありました。
もちろんそんな巨大なスパナ等ありませんし、
色々調べるとBMW専用特殊工具が必要と・・・
今更特殊工具を探してる時間もありません。
色々頭を悩ませる中
「はっ!」
と、思いつきました。
もしかして建設工具で探せば50㎜のスパナがあるんちゃうか?
はい、ありました(笑)
IMG_1702.jpg
下が通常のスパナです(爆)
これで無事にデフが降りましたよ♪
DSCN1024-----.jpg
しかしこのE82・135にLSDを組むには、
まだまだ困難の道が待ち構えております!
とりあえずがんばろう♪
ポルシェのエンジンも順調に分解中
DSCN1019------.jpg
今週は多忙の為、少し作業ブログが更新できてませんが、
明日より再開させて頂きますので、
お楽しみにお待ちくださいませ。