ベイシス ブログ

沢山のご来店ありがとうございました!

こんばんわ!中西です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!
先ほど当日作業も終わり、ホッとひと段落です♪
さてさてこちらはM様のAMG・A45!
DSCN1162------.jpg
Aクラスの最強モデルですね。
もちろん限定のエディション1です。
AMGモデルとはいえ、ノーマルは少し車高が高いので、
今回はBILSTEIN・B16キットを装着させて頂きます
DSCN1161-------.jpg
減衰調整は10段ありますので、
ハイパワーなA45の足元をしっかりと支えてくれます。
しかしA45のブレーキは大きいですよね!
DSCN1165-----.jpg
このブレーキがこの車の凄さを物語ります。
早速取付開始!
DSCN1164------.jpg
DSCN1168------.jpg
A45は初めてですが、A250で色々とこなしてますので、
サクサクと取付完了です
車高をセットしたら後はアライメント調整。
DSCN1169-----.jpg
ハイパワー4WDですので、直進安定性重視でセットしました。
バッチリ完成です!
DSCN1170-----.jpg
DSCN1173-----.jpg
ノーマルのアシも良かったですが、
やはりBILSTEINにすると、
更に引き締まったロードインフォメーションを感じます。
これで更にA45のポテンシャルを発揮できますね♪
こちらはK様のML350。
DSCN1252--------.jpg
W166型のブルーテックモデルです♪
今回はアイバッハプロキットのご依頼を頂きました。
DSCN1251-------.jpg
アイバッハのスプリングはヘタリも少ないので、
後からの車高変化も少ないのでいいですよ♪
ちょっとドタバタしてるうちに作業が終わってましたので、
装着写真を忘れました(汗)
後はアライメント調整で仕上げます。
DSCN1260------.jpg
DSCN1261------.jpg
こちらもSUVですから、直進安定性重視でセット。
バッチリ完成♪
やっぱり少し車高を下げるとカッコいいですよね!
ホイールのご注文も頂きましたので、
次回の装着が楽しみですね♪