ベイシス ブログ

アライメント校正

こんばんわ!中西です。

今日から4月1日ですね!
新規一転がんばってまいりましょう♪
新しいスタート?という意味ではありませんが、
今日はアライメントテスターの校正をお願いしました。
IMG_1999.jpg
アライメントテスターって測定機械なんで、
やっぱり常に正確な状態を維持するのが重要なんです。
定期的に校正してもらってるおかげで、
今回も微調整で完了しました!
さてさて昨日は定休日でしたので、
朝からワンコのお世話です。
IMG_1970.jpg
休みってわかるのか、定休日の朝は大体まったりしてるんです(笑)
昼からは京都に行く用事がありましたので、
嵐山・高雄パークウェイ途中にあるドッグランへ行ってみました♪
IMG_1980.jpg
IMG_1981.jpg
無料ですが、アジリティもあり中々充実です。
あんずはボール投げ遊びが大好きなんで、
いつもボール投げです。
IMG_1976.jpg
IMG_1979.jpg
時折こなつが邪魔しに来ますが(笑)
こなつもボール遊びはするんですが、
飽き性なのか?そのうちフラフラしだします。
IMG_1975.jpg
IMG_1977.jpg
ちなみにあんずはアジリティがそこそこできますが、
こなつは全くできる気がしません(笑)
京都からまた自宅へ戻り、晩御飯は串カツ!
石橋の「串揚げキッチン団」へ。
IMG_1983.jpg
フィレ肉が最高に美味いです♪
赤ワインとよくあう具材の串カツで、
結構あっさりしてますので、
かなりの本数を食べれてしまいます!
IMG_1984.jpg
この日は3人で赤ワイン4本飲みました(笑)
一日充電しましたので、今週もがんばってまいりましょー!