ベイシス ブログ

これは優れもの♪

こんばんわ!中西です。

今日は優れものアイテムのご紹介♪
IMG_2246.jpg
ベロフ・クイックバッテリーチャージャーです!
本体自体は非常にコンパクト!
IMG_2244.jpg
IMG_2245.jpg
専用ケースもあるので、持ち運びも便利です。
ちなみに付属の充電ケーブルが色々ついてます。
DSCN1634----.jpg
DSCN1631----.jpg
DSCN1632----.jpg
I-PADやスマホ、PCやデジカメなど、
ほとんどなんでも充電できるんです!
屋外で急遽充電したいときに便利ですよね。
キャンプとかでも活用できそうです♪
PC用に色々なメーカーに合わせた変換コネクターもあります。
DSCN1633-------.jpg
外でPCを使う時に便利ですね。
本体を充電するケーブルがこれ。
DSCN1636--.jpg
家庭でも車でもどちらでも充電できるのもいいですよね。
LEDライトもあるので、夜間の作業などにも使えます。
DSCN1638---.jpg
DSCN1637---.jpg
災害時などにも非常に役立つとおもいます。
そしてこのチャージャーのすごいところは、
エンジンのクランキングができること!
DSCN1639-----.jpg
バッテリーが上がった時でもジャンプスタートができるんです。
実際BASIS・Z3で試してみましたが、
普通にセルモーターがシュルシュル回ってくれます!
これ一つでかなり便利ですよね。
アウトドアや緊急時、災害時などにも非常に重宝すると思います。
今回は少量入荷しましたが、1個は僕が買ったので、
残り少ない状態です(笑)
こういうアイテムは自分で使って実験しないと、
いやな性分ですので、どんどん使っていこうと思います♪