ベイシス ブログ

ひなたぼっこ

こんばんわ!中西です。

今日も朝から良いお天気でしたねー!
ちなみに我が家のワンコ2匹は朝からのんびりひなたぼっこですよ。
S__1736718.jpg
これ見て
「俺も朝からのんびりしたいわっ!」
って思いました(笑)
さてさてこちらはH様のAUDI・TTクーペ。
DSCN1323-----.jpg
いつも作業依頼誠にありがとうございます!
今回はJSP-CHIPのインストール♪
DSCN1655---.jpg
BWAエンジンは
パワー:200PS→250PS
トルク:28kg/m→37kg/m
まで大幅にパワーアップ!
アクセルを踏み込んだ時の加速は、
ノーマルとは一線を画します。
何十台と施工させて頂いておりますが、
2.0Tにはホントに費用対効果の高いチューニングです。
リアにはウインドフィルムを施工させて頂きました。
DSCN1393-----.jpg
リアガラス面積の多いTTは、
ここに断熱フィルムを貼るだけで、
随分とエアコンの効きが変わってきますよ。
中古車で購入されたお車ですので、
ガラスコーティングも施工させて頂きました♪
DSCN1391----.jpg
ツルツルのピカピカになって気持ちいいですね!!
こちらはS様のAUDI・A5・SB。
DSCN1529-----.jpg
TTからの乗り換えでのご来店です♪
まずはレーダー取付!
DSCN1530---.jpg
YUPITERUの新機種Z250csdを装着です。
もちろんGPSアンテナ等も隠して装着。
DSCN1532------.jpg
だからダッシュボードの上もスッキリでございます♪
ドライブレコーダーにはCOWON・AW1を装着。
DSCN1536----.jpg
デザインも秀逸ですし、画像もかなり綺麗なので、
BASISでは一番人気のあるドライブレコーダーです。
そしてルームランプはLEDでホワイトニング!
DSCN1533--.jpg
白い光で室内もスッキリですね♪
こちらはS様のAUDI・TT。
DSCN1643----.jpg
今では希少な3.2モデルですが、
ホントに綺麗に乗られてますので程度抜群でございます!
今回は追加メーターでインテークマニホールド計を装着。
DSCN1645----.jpg
DSCN1646----.jpg
インマニ計をつけるとNAエンジンの場合、
不調時を見つけやすくなります。
あと、ピコピコ動くので室内の演出にもいいですね。
こちらもドライブレコーダーを装着。
DSCN1647----.jpg
同じくCOWON・AW1を装着させて頂きました。
最近では事故での過失割合を決めるのも、
ドライブレコーダーがあると、すんなりと決まるケースが多いです。
自分の無実を証明するためや、自分の身を守るためにも、
ドライブレコーダーはこれからどんどん普及していきそうですね!